「……あれま」


あれって、由希ちゃんのファンクラブの人達だ。
大急ぎでどこに行くんだろう?
由希ちゃんのファンクラブの人達が消えた方向をずっと見ていると、透ちゃんの声がした。


「ヒナちゃん!」

「あ、透ちゃん!それに、ありさちゃんや咲ちゃんも!」


おー、と返事をしてくれたありさちゃん。咲ちゃんは何故か電波を発していた。
ニコニコ笑って、三人のところに行くと朝のことを聞かれた。
だから、透ちゃんとたまたま会って三人で来たっていうと、ありさちゃんはそうかと頷く。
三人で歩いていると、廊下の先に由希ちゃんがいた。


「あ、由希ちゃーん!」


ヒラヒラと手を振ると、薄く笑って振りかえしてくれた。
咲ちゃんは、草摩由希が…とか何だかよく分からない事を言っていた。
この後の授業は家庭科だ!透ちゃんのご飯楽しみ!
そう言うと、ありさちゃんや咲ちゃんも同意してくれた。



仲良し四人組
(四人で一人ですからっ!)


20110719