High Tension Sister


夢小説(名前変換小説)の作品置き場です。CP小説はこちらへどうぞ→『short stories.
name change


コーヒー飲んだら帰りますよ?(安城マモル)
からかってごめんね(オリビエ・ガイヤール)
だから、デートだって。(三和タイシ)
たらればはなし(櫂トシキ)
四年に一度のバースデー(先導アイチ)
降り積もる雪が見せた束の間の(戸倉ミサキ)
おあいこですよと彼は微笑む(雀ヶ森レン)
知識としてはありますよ?(蒼龍レオン)
悩める子羊へ(安城マモル)
肉桂(新導ミクル)
名前を貸してください(安城マモル)
流される男(櫂トシキ)
贅沢な悩み(三和タイシ)
アマノジャクシンドローム(伊吹コウジ)
追い越したら伝えます。(先導アイチ)
そして右足は踊り出す(三和タイシ)
中の人などいない!(新導クロノ)
隠し事は苦手(鳴海アサカ)
困った時の伊達メガネ(矢作キョウ)
誰よりも大切なヒト(新導クロノ)
レ・トロワ・ロワ(雀ヶ森レン+先導アイチ+櫂トシキ)
君に拒否権はありません(雀ヶ森レン)
私達を周りから見たらどう見えると思う?(三和タイシ)
まずはお友達から、(先導アイチ)
道化師のポルカ(安城マモル)
『妹』は卒業(三和タイシ)
blind summer fish(伊吹コウジ)
今に始まったことじゃないでしょう?(新導クロノ)
春雪と紅(新導クロノ)
お願いっマイダーリン♪(オリビエ・ガイヤール)


prev | next
[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -