bbs | ナノ


スレッド型
[返信]


[7]はじめまして!
by きなこもち
2012/08/15 02:49

3ぶんの2管理人のきなこもちと申します。
私のサイトのアクセス解析から飛んでまいりました。ありがとうございます!

よければ私も相互させてもらってよろしいでしょうか?

夜分遅くに、短い文章すみませんでした(´・ω・`)



[編集]


[8]Re;
by 副管理人:綾瀬ちかこ
2012/08/15 13:56
>>きなこもち様

こんにちは、副管理人の綾瀬ちかこです。
拙宅への訪問ありがとうございました。

相互ですか? もちろん、大歓迎です。
以前から訪問させていただいたサイト様なので、とても嬉しく思います。


[編集]


[9]無題
by きなこもち
2012/08/17 14:45


リクエストの件、返事遅れました
カムイ君か櫂君よろしいですか?(*・ω・*)それかキョさんとか←



[編集]


[10]Re;
by 副管理人:綾瀬ちかこ
2012/08/22 11:52
>>きなこもち様
こんにちは、副管理人の綾瀬ちかこです。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

リクエストの件了解しました、気長にお待ちいただければ幸いです。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -