[追記]

*基本スペック*
話せない。身体に異常はないのに声だけ出ない。
無個性。検査しても何故か発現してない。
片親。各種ストレスでヒステリック母さん。
父不明。妊娠発覚と共に逃げたヤな奴。
発育不良でもいいけど、それだと骨折しやすそうだから普通かな。ヒス母さんって見た目気にしそうだし(偏見)

本当は個性がある。
催眠術みたいな、思い込みをものすごく強くさせるような感じで、それを真実に変えるようななにか。洗脳とは別物。こんな感じの単語を知らないからちょっと説明ができない。言霊でもいいけど、ちょっと違う気がするんだよなぁ。
物心がつくより前から「うるさい」やら「黙れ」やらを繰り返された結果、「喋ったら怒られる」と認識。そのあと個性が発現するも、どうしてか「話せない」と誤認識してそれが個性によって真実になった感じ。
適齢期になっても話さない事でまたヒス母さん怒るけど、ずっと思い込み続けてた「話せない」が強く作用されすぎてキャンキャン叫ぶヒス母さんの「話せる」の上書きはされなかった。
保育所では大人しすぎるし泣かないし話さないし、周囲は気にしてたけど発育不良じゃないし怪我もないから虐待認識はできなかった的な。本人もそんなこと思ってない(と言うか当たり前な事だった)から余計に。

誰かと中学一緒で、一緒に雄英目指して欲しい。透ちゃんとか尾白くんとか飯田くんとか常闇くんとか。元気で面倒見いい人がいい(常闇くんは贔屓)百ちゃんもかわいいかなぁ…
それきっかけで個性がわかって、声が出るようになればいいと思うんだ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -