玉入れは圧倒的な差をつけてB組が勝利した。
フフ、僕の手にかかればこんなものさ。


「すっこんでろ!!」


優越感に浸っていると、物騒な怒鳴り声が聞こえた。なにごと?
怒鳴り声を聞いてワラワラと集まり出す生徒に混ざって様子を見てみると、了平と獄寺の足元に巨漢の生徒が倒れていた。
あれは確かC組の総大将だったような。

「誰だろーが殴る!」
「よえー奴」

君達、血の気多すぎない?
やだやだ…これだから不良は……すぐ感情に任せて暴力に……、

…………。(色々と思い出し、自己嫌悪に陥る)


総大将が殴られたと聞いて黙っていられないC組の生徒が声を荒げていると、またもやトラブル発生。

「B組総大将の押切センパイがトイレで何者かに襲われた!」

ワオ、僕のチームの総大将居なくなっちゃった。

……ねぇ、嫌な予感しかしないけど、これ、あの、やらないからね?僕はB・C合同チームの総大将なんてやらないからな。

いつから並中はこんな不良校に…。平々凡々が取り柄の学校じゃなかったのか。

原作の雲雀恭弥みたいに並中ラブじゃないけど、この学校の校歌は好きだよ。特に『平々凡々、並でいい』って部分がいいね。
いつも、『平々凡々、並がいい』って歌っちゃうんだけどね。僕は並がいい。並がいい。


平和だった去年に戻りたい。切実に。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -