2021/09/12 21:22

Fantiaなんぞやという方はまず調べて頂けたらと思います。ざっくり言うと、クリエイター向けの創作活動のための資金獲得の場を提供する、クリエイター支援プラットフォームです。(引用しています)
そこで有料プランで、”R-18textに投稿されている話”の続編や番外編SSを公開しようと思っています。サイトやPixivには載せないので、本編より更に話が見たい方向けです。また現サイトの作品が非公開になることはありませんしシュガブラやチョーカーなどの長編、シリーズものの番外編も投稿予定はなく、引き続きサイトで公開していきます。
強制ではありませんし、未加入だから本が買えなくなるということもありません。あくまで本作成のお手伝いをもし出来る方がいれば、その方たちへのお礼にSSを書くというお話です。
月に2~3回くらいの更新になると思います。またサイトの方も引き続き更新していこうと思っています。
まず本を出すには完結させるところから始めないといけないので…笑

ということでここまで読んでくださった方、ありがとうございます。もし興味があれば下記リンクよりご登録お願い致します。
おすわりする犬
現在は悪徳整体師のエロマッサージの番外編を公開しています。旧サイトのものを加筆修正したものです。