24 time




夏!





久々の落書き。
ジャワ/ムーランド♀ です。
ジャワちゃん夏バージョン!リゾートジャワちゃんです。なんかプルメリア的な花冠したかったけどぐちゃぐちゃして真っ黒なりました。
いつも途中で飽きてしまうけど色塗りまでいきたい…!でもコピック生きてるのかすらわかりません。カッスカスな予感(^ω^)ひえー
2015/08/15 03:07

明けましておめでとうございます(^o^)


2015年ですねー!今年もダラダラ年明けを迎えました。ガキ使みつつのアレです。

少し運営の話です!
もうサイト開設して何年なのか記憶すらあやふやな状態で、放置プレイも甚だしくいっそ閉鎖すべきなのかな〜とかぼんやり考えてましたが、一度日記が全部消えたとは言えやっぱり思い出いっぱいのサイトなので、閉鎖するのは私が寂しいので無理だ〜!と思いました。設定とか妄想掃き溜めとか見返してて自分で楽しいし、交流が少なくなっても関係結んで下さった方々との繋がりは私からは切りたくないと思っています。
なのでこのままダラダラいきますー(^ω^)←
見てくださる方も以前にくらべれは少ないので、甘えまくってしまいますが、ほぼ倉庫化のサイトでずる続けたいと思います。
それでも!妄想あれば現れてり乗ったりしますので、ゆるくこれからもよろしくお願いします。

あと出来れば改装したいです。
赤色がテーマカラーだったんですけど、もう私も昔ほど若く無くなってきたので落ち着いた色にしたいな。眩しよ赤色(@_@)




2015/01/17 04:05

スーパー今更ですが、


ジョジョにハマりました〜(^ω^)
アニメはTVついてたら見るくらいの感じだったんですが、弟が3部ガッツリ見てたので気になって漫画借りたらめっちゃ面白かった・・・
今6部途中まで読みましたが、2部と4部が好きです。とくに波紋戦士好きすぎてフィギュア狙っております。シーザー格好良すぎてつらい

日本橋あたりにジョジョバーがあるらしいのでめっちゃ行きたい( 'Θ' )
2014/12/02 00:49

デジデジ





寝る体勢でお絵かきしたくて、ちょっと無茶かなと思いつつ携帯アプリで落書きしました。指で描くのつらい!指つりそうだ〜(>_<)
果たして夏のうちに完成するのか!むしろ完成するのか?!完成したら初のデジダル絵になるぞー!出来上がる気がしないぞ〜〜!


2014/08/27 03:43

パロディです




残暑見舞いです!
アナ雪サントラ聞きながら描きました。
プリンス氏もうアッチの人にしか見えないけど、彼はノーマルです!
写真加工アプリにキラキラ入ってたので使いました〜安っぽい感じがイイ!

あと今更ですがジョジョにはましました!2部が好きです!シーザー!!
2014/08/26 04:45

prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -