注意


 
 
 
※注意※



仙様のSをMに変換してみよう、という勢いで作っちゃいました小説ですすいません。仙様ファンすいません。



落乱もアニメを最近見るよう心掛けている程度で、原作はまだ手をつけてませんすいません。



なので、性格や口調などもほぼ妄想で自分の良いようにしておりますすいません。



この時点で
「コイツ駄目じゃん無理無理」と思った方は引き返して下さい。



まあ、ここのアホの管理人だしね。仕方ないから読んでやるよ…………という方は、第1話へとお進み下さい。




※その他の注意※

・仙様は色々崩壊しています

・キャラ崩壊あり(主に仙様)

・仙様が気持ち悪いです

・捏造あり(キャラの過去、性格、口調、オリキャラ……etc)

・管理人の時代特有の単語の知識が微妙なためご都合主義で捏造
(例1:厠、竹筒、長家etcって何?おいしいの?もぐもぐ)←つまりあんまり理解してない(泣)
(例2:バレーボールは知ってるのにバドミントンは知らない等)

・性的描写があるかもしれません

・というより下ネタ多いです

・そして下品です

・流血、死ネタ等のグロテスク表現があるかもしれません

・どんなストーリーや落ちでも構わないという方のみ自己責任でご覧下さい。閲覧後の苦情は受け付けません。


※最後にもう一度言います。仙様キモいです。


 



 [ |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -