うたネタ的な▽
A子のAはアホのA(・∀・)


替え歌つくってみたG
06/22 16:10
落乱シリーズ(・∀・)その1
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:LOVEドッきゅん
◎ネタ:落乱
◎テーマ:体育委員会の話。
◎替歌:NANAマッちゃん


▽内容の2/3はノリ。

「お前らのこと好きだけど、
私、 体育委員長だから!
ヨロシク!」

Don't stop! 七松止まらない
Here we go! Here we go!
Here we here we go! GO!
LOVE! LOVE! LOVE体育!

「行ってきまーす!!」

ヤッホー!
いけどん!いけどん!いけどん!いけどん!
ヤ ヤ ヤッホー!ドンドン行くぞ!
ちょ、 今から? マラソン?
あ あ ああ ありえない 待ってぇえ!

今夜も朝までいけいけどんどん
裏裏山まで Dash Dash
Fever Fever 体育委員
(Fever Fever 体育委員)
どんな山道も
(いけどん いけどん)
マラソン マラソン
(Go go go go!)
着いて来い!どこまでも!
Stop Stop!ストップコール 届かない…

途中で 滝がささやいた
あれ、三之助がいない
どこの辺りで はぐれたか
今更わからない!
(どこ?どこ?三之助ぇぇぇ!)

マジで あの人 誰か止めてくれ!
(ムリムリ)
全て 全てを投げ出したい
(いけどん!)
どんなに どんなに マラソン 辛くても
(まだまだ)
越えて 越えて 裏裏山
(着いた……!)
おお!やっと着いたか、
だけど ちょっぴり 物足りない
そうだろ?

「もう一本だ!」

なんだ? (先輩!)
どうした? (ちょっと!)
何を? (休憩……!)
なんで? (え、)
マラソン再開! (先輩待って!)
今夜はオールナイ (オールナイト?!)
それじゃあ (この人)
行くぞ! (何を)
いけいけ (言っても)
どんどーん! (ダメだ)
準備は (覚悟は)
いいか? (…出来ました)

いけどーーん!

ヤッホー!
いけどん!いけどん!いけどん!いけどん!
ヤ ヤ ヤッホー!ドンドンいくぞ!

いけどーーん!
 
あの山 この山
(いけいけどんどん)
本日朝まで
(Dash Dash)
Fever 体育委員
(Fever Fever 体育委員)
泥にまみれでも
(いけどん いけどん)
マラソン マラソン
(Go go go go!)
走るぞ!どこまでも!
Don't stop!暴君 止まらない

金吾とシロが白目だよ
口から魂 出てるよ
また三之助がいない!
一体 どこ行った!
(どこ?どこ?三之助ぇぇぇ!)

誰か あの 暴君を とめて!
(ムリムリ)
マラソンと塹壕の繰り返し
(いけどん!)
マジで マジで無茶苦茶な人だけど
(暴君!)
ホントは 尊敬しているよ
(委員長!)
さあ、 皆に見せつけよう!我ら花形
体育委員!

(いけいけどんどん いけいけどんどん
いけいけどんどん 暴君)

今日も山頂で夜明け
黄色い陽が昇ってく…

「今日は寝られるだろうか…
きっと、今日は大丈夫だろう…
そう信じて…今は走る」by 滝夜叉丸

まだまだ (まだまだ)
まだまだ (まだまだ)
終わらない (終わらない)
オールナイ (二徹目…)
テンション上昇 (テンション下降)
いけいけどんどん! (いけいけどんどん!)
それじゃあ (この人)
行くぞ! (ホントに)
とことん (人間?)
走るぞ! (僕らは)
いけいけ (限界…)
どんどん! あの山へ!
(嗚呼もう もう 着いていけない…)

ちょっと 誰か あの人 捕まえて!
(ムリムリ)
全く 全く追いつかない
(いけどん!)
どんなに どんなに 遠く離れても
(ついてく)
背中 追いかけ走ってく
(委員長!)
あんなに あんなに 速く走っても
(いけどん!)
体力 有り余り過ぎてる
(マジかよ)
ほんと、 常識破りだよ
(七松!)
だけど やっぱり好きなんだ
(委員長!)
次の 予算会議では きっと勝ち取る、予算を!
ナンバーワン!

ヤッホー!
いけどん!いけどん!いけどん!いけどん!
ヤ ヤ ヤッホー!ドンドン行くぞ!

今夜も朝までいけいけどんどん!
あっちの山まで Dash Dash
Fever Fever 体育委員!



以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたF
06/20 23:44
ネタバレ替え歌(・∀・)
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:六兆年と一夜物語
◎ネタ夢:悪戯小娘シリーズ
◎テーマ:悪戯小娘シリーズの夢主の過去。トリップ前の話。
◎替歌:十七年と一夜物語


▽悪戯小娘シリーズがまだ追い付いてないので、かなりのネタバレになります。
▽しかし先に完成させてしまったので、パスを付けて放置します。
▽悪戯小娘シリーズが追い付き次第、パスも解除します。


替え歌つくってみたF


 



替え歌つくってみたE
05/16 13:35
またでました替え歌(・∀・)
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:千本桜
◎ネタ夢:面倒クサいって言うな!
◎テーマ:銀千代sideと立花side。話の大まかなあらすじっぽい感じ。
◎替歌:銀色天女


▽ギャグとシリアスがごっちゃ!
▽つまりカオス!

大胆不敵で縦横無尽な
新たな天女は お江戸の侍
通販印の木刀ぶら下げ
鼻ほじ尻掻く MDAO

天女と言おうものならば
すっぽんぽんで吊るされる
最初の被害は変装名人 見るも無残に

銀色天女 夜ニ紛レ
銭ヲ片手ニ 町ヘ出向ク
此処は宴 燃える賭博
さあ大判振る舞い賭けまくれ

明ケ方ノ顔 常世之闇
嘆ク声モ 出テコナイヨ
懐軽く 足は千鳥
滞在三日目で一文無し

百戦錬磨で見た目も麗し
サラストヘアーのモテモテ道中
アイツもコイツも笑顔でイチコロ
落とした天女は
わんっ つー さん しっ

褒めて煽てて持ち上げる
効果はゼロ門前払い
小物を贈れど行く末は 賭博の賭け物

銀色天女 難易度高シ
誰ノ媚ニモ 靡カナイヨ
殴られ蹴られ 鼻血たらり
あの木刀誰か奪い取って

平和ナ世界 先ノ未来
学園乱ス 天女共ヲ
復讐胸に 濁る生徒
その天女の概念ぶち壊せ

自分の武士道(ルール)胸に掲げ
貫き通すその姿
少年少女教員達の 心変わりゆく

銀色天女 夜ニ紛レ
月二輝ク 髪ガ靡ク
此処は何処だ 夜空の星
天人の船が消えた空

銀色天女 夜ニ紛レ
遥カ遠ク 江戸ヲ憂ウ
此処は異界 忍びの園
さあ進め江戸へと帰るため



以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたD
05/14 03:10
でました替え歌(・∀・)
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:嗚呼、素晴らしきニャン生
◎ネタ夢:悪戯小娘最強計画!
◎テーマ:イルミver。頭のネジの飛んだ暗殺者に付きまとわれる夢主。
◎替歌:嗚呼、素晴らしきヤンデレ(2)


▽変態発言、残酷表現あり!

(イルミprat)
アレはキルの友達候補
仕方ない 早めに殺しちゃおう
鋲(びょう)を投げて倒れた少女
あれ生きてる 腹にも刺しとこう

そういえばこの女
ヒソカの果実だったかも
まずいな怒られちゃうよ
顔見てたら 目が合った

殺したはずだよ
ネェ?ネェ?ネェ?
鋲も刺したし、腹も刺したよね
それなのに何で生きてんの?
ねぇなんで?どうして?教えてよ

さっさと死んでよ
ブサ、ブサ、ブサ。
「痛い」とかどうでもいいんだけど
ねぇ、いい加減にしてくんない?
早く死んで

(ヒナprat)
アイツこの前の殺し屋だ!
なんであたしを殺したがるの!
訳ありで 死なないんだよ
わかったらどっかに行ってよね!

何故か回り込まれた
ジロジロ見られてるけど…
表情ないから 怖い!
何考えてるの キミ?!

針投げてきた!
痛い!痛い!痛い!
女の子に向かって何すんの!
「早く死んで」って意味不明!
急所ばかり狙うのやめてよね!

腕を掴まれた
オー!マイ!ガー!
しかも掴む手ちょっと強過ぎない?
おとなしく着いて行くからさ
引きずらないでぇぇぇ!

(イルミprat)
そんな強気な
ところ腹が立つ
一層アンタを
殺したくなっちゃった

(ヒナprat)
ちょっと!落ち着いて!
あたしを殺しても
何の 得もないよ?

(イルミprat)
何かおかしいな
うーーーーん、んん?
殺したいのに 殺したくない
まだアンタと一緒にいたい
なんてこんな感情 初めてだよ

そうだ いい事
考えたー
鍛えてゾルデイックに嫁がせよう
ミルかキル? いや俺がいい

(ヒナprat)
ちょっと落ち着いて!
どう!どう!どう!
話が飛び過ぎてついていけない
いつの間にか恋人繋ぎ
どこに行くのさ!マジで落ち着いて!

待て待てここって
ラブホテル?!!
これは逃げるが勝ちだ!
「姿くらまし!!」
あたしに近づかないでくれ!
お願いだから!


以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたC
05/14 03:10
でました替え歌(・∀・)
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:嗚呼、素晴らしきニャン生
◎ネタ夢:悪戯小娘最強計画!
◎テーマ:ヒソカver。変態ピエロに付きまとわれる夢主
◎替歌:嗚呼、素晴らしきヤンデレ(1)


▽変態発言、残酷表現あり!

(ヒソカprat)
これは可愛いお嬢さん
キミのオーラはとても素敵だ
こんな月が綺麗な夜は
ボクと一緒に遊ばないかい?

人生は一度きり
「楽しむが勝ち」そうだろ?
熟れるまで 待ちたいけど
我慢できない ゾクゾクしちゃう!

殺しは最高◇
ドカ!バキ!ザシュ!
首はね倒れ、転がる死体
強く育った果実達を
捻り潰し壊して夢心地◇

興奮してきた
ゾク ゾク ゾク♪
素敵なキミをメチャクチャにしたい
さあ、キミの力を見せて
ヤり合おうか♪

(ヒナprat)
また来たあの変態ピエロ!
なんであたしを追いかけてくるの?
オーラがどうとか知らないよ
あたしはただの異世界人だよ

人生は一度きり
だからこそ後悔できない
快楽殺人癖の
アナタには 捕まらない!

あたしは魔女だよ
ちちんぷい!
姿くらましに空飛ぶホウキ
逃げ足だけは速いのよ
悪戯小娘の名は伊達じゃない

ホウキが飛ばない
あれ?あれ?あれ?
後ろでは ピエロが笑ってる
バンジーガムだと?なんだそりゃ!
引き寄せられるぅぅぅ!

(ヒソカprat)
どうしてそんなに
面白いんだい?
一層キミの事
壊したくなっちゃうよ◇

(ヒナprat)
えーっと、あのその、あはは……
壊したいだなんて
許す 訳ないでしょ! 

(ヒソカprat)
ボクの話を
聞いてくれ♪
キミの事はモチロン壊したい◇
けど 壊したくないとも思うんだ
こんな変な気持ち 初めてだよ◇

キミとボクで
ニャンニャンしたい♪
あんな事そんな事ヤり合おうか◇
どっちがいい?どちらをヤるの?

(ヒナprat)
どっちもイヤだよ!
バカ!バカ!バカ!
そう簡単にはヤられるものか!
殺るかヤるって極端だよ
アンタの頭 おかしいんだよ!

話の途中よ
ぞぞぞぞぞっ!
どこ触ってんのよ!
ねェちょっと!!
あたしに近づかないでよね!
お願いだから!



以上、替え歌でした(^ω^)


prev next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -