うたネタ的な▽
A子のAはアホのA(・∀・)


替え歌つくってみたQ
02/11 14:33
落乱シリーズ(・∀・)その11
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:Let it go〜ありのままで〜
◎ネタ:落乱
◎テーマ:久々知くんの豆腐愛。
◎替歌:Let's TO HU



増え始めたレシピ 色とりどりに
真っ白な豆腐は 姿を消した
風が心にささやくの
このままじゃ ダメなんだと

とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それももう やめよう

ありのままの 豆腐を食べるのだ
ありのままの 自分になるよ
何も怖くない 俺の豆腐
少しも渡さないよ

悩んでたことが うそみたいだ
だってもう自由だ なんでもできる
どれだけ食えるか
自分を試したいよ
そうだ食べるのだ 豆腐

ありのままで 木綿に絹ごし豆腐
ありのままで 食してみよう
二度と 豆腐は離さないさ

優しく大豆を包み込み
余るおからも 捨てさせやしない
花咲く緑の草原のような
優しい香り にがり最高

これでいいの 豆腐を好きになって
これでいいの 豆腐信じて
おから浴びながら 歩き出そう
豆腐に愛を込めて



以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたP
12/16 03:29
落乱シリーズ(・∀・)その10
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:ルカルカ☆ナイトフィーバー
◎ネタ:落乱
◎テーマ:食満留三郎を紹介します。
◎替歌:ケマケマ☆ショタフィーバー


▽食満が気持ち悪い
▽過去企画22222打の
「ケマケマ☆アヒルフィーバー」
が全く進まないので替歌に変更

ケマケマよ☆

右から左へと後輩わんさか
退屈そうな顔 瞬時に変わる俺

年の差 壁越えて いつでも愛でまくる
心の準備をしないと悶え死ぬ

後輩を誰よりも愛してる
だから俺から取るなよ?
怖がらないで つり目は気にするな!

ケマケマ★ショタフィーバー
はじけるショタへの情熱
嫌なこと何もかも全部忘れて
ケマケマ★ショタフィーバー
3年までが守備範囲
少しでも俺から取ったらダメダメよ☆

委員会がある日は テンション最高潮
心を落ち着けて すぐに飛んで行くよ

富松には若干引かれてる
俺に 対して冷めてる
ツンデレ富松 何それマジおいしい

ケマケマ★アヒルフィーバー
あふれる父性でLove you
限りあるこの時を胸に刻んで
ケマケマ★アヒルフィーバー
修理が終わればサヨナラ
寂しそうなそんな目 されたらもうダメだ☆

後輩を誰よりも愛してる
だからプライド投げ捨て
手当たり次第 後輩 愛でましょう

トメトメ★ショタフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ下級生たち こっちにおいで
トメトメ★ショタオンリー
四年と五年は圏外
全力で躾けよう!
覚悟は出来てるか?

ケマケマ★ショタフィーバー
はじけるショタへの熱情
嫌なこと何もかも全部忘れて
ケマケマ★ショタフィーバー
この学園(ばしょ) ショタの楽園
思い切り甘えな 俺の胸においで☆

ケマトメよ☆



以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたO
12/16 03:20
落乱シリーズ(・∀・)その9
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
◎ネタ:落乱
◎テーマ:平滝夜叉丸を紹介します。
◎替歌:グダグダ☆トーキングエンドレスナイト


▽滝夜叉丸が残念。

グダグダ☆トーキングエンドレスナイト

君のする話は 右から左 片道通行
耳のタコが増えていくよ

また 自慢話だ
君の全てが面倒くさい
聞くのはもうイヤ…

グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
調子乗ってもっと熱くなるFever!
グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
美しい「今」を伝える
永久に終わらない自慢 もっと詳しい話
キカセテアゲル☆

頭からつま先 溢れ出すよアイドルオーラ
得意の戦輪 シンクする輪子

さあ 見つめておくれ
私のことを飽きるまで
よそ見しちゃイヤ…

グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
だからずっとずっと聞きなさいForever!
グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
私と「輪子」のタッグを
奇跡溢れるこの美で モラルも常識も
コワシテアゲル☆

グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
それはきっときっと終わらないPleasure!
グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
私の 全て 教えよう!

グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
そしてもっともっと舞い上がるFever!
グダグダ☆トーキングエンドレスナイト
感じる「視線」たまらない
永久に解けない魔法で 誰より深く君を
トリコニサセル☆

私のはなし もっと聞きたい?



以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたN
12/13 19:57
落乱シリーズ(・∀・)その8
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:ミキミキ★ロマンティックナイト
◎ネタ:落乱
◎テーマ:田村三木ヱ門くんを紹介します。
◎替歌:ミキミキ★ロマンティックナイト(ミキティversion)


▽ちょっと気持ち悪くなった

ミキミキ★ロマンティックナイト

目を閉じてユリコのこと考えて
余計なものはいらないよ
今世紀最大級インパクト
素敵な黒い艶ボディ

過激な武器 愛して四年
名付けるくらいマジになって
周りはドン引き 理性にGood-bye
かなりイタイ…

カキカキ★ロマンティックナイト
集めた火器 数知れず
ミキミキ★ロマンティックナイト
火器のオタク
カキカキ★ロマンティックナイト
毎日デート 欠かさない
ミキミキ★ロマンティックナイト
自称アイドルとか 乙☆

どこまでも燃え上がる 火器魂
誰にも邪魔はさせないよ

今日も素敵 その向きセクシー!
ユリコ最高 ブッ飛ばせファイヤー!
僕の心 狙い撃ちズキュン
罪なオンナ…

ミキミキ★ロマンティックナイト
溢れる愛 全て火器へ
カキカキ★ロマンティックナイト
弾き 飛ばせ
ミキミキ★ロマンティックナイト
火器への愛 異常愛
カキカキ★ロマンティックナイト
火器相手に独り言☆

ミキミキ★ロマンティックナイト
止まらないのこの想い
ミキミキ★ロマンティックナイト
もっともっと…

カキカキ★ロマンティックナイト
お風呂も 布団も 同じ
ミキミキ★ロマンティックナイト
ずっと 一緒
カキカキ★ロマンティックナイト
重なり合う今二人
ミキミキ★ロマンティックナイト
夜はまだこれから☆

ミキミキ★ロマンティックナイト



以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたM
12/13 19:47
落乱シリーズ(・∀・)その7
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:となりのトトロ
◎ネタ:落乱
◎テーマ:現パロ。隣の席の竹谷君を紹介します。
◎替歌:となりのタケヤ


▽竹谷が残念

タケヤ タケヤ タケヤ タケヤ
竹谷が こっそり
ノートの隅に落書き
ちらりと 覗けば 飼ってる虫の絵
あんまり上手くない
私に何故見せつける

隣のタケヤ タケヤ タケヤ タケヤ
山の上に 昔から住んでる
隣のタケヤ タケヤ タケヤ タケヤ
虫に話しかけて 一人で笑ってる
不気味な隣人

雨降り バス停
ずぶ濡れ竹谷 雨宿り
私の雨傘 貸してあげるよ
どうせバス通だし
竹谷のハート 火がつく

恋するタケヤ タケヤ タケヤ タケヤ
翌日の朝 バス停で待ち伏せ
恋するタケヤ タケヤ タケヤ タケヤ
傘を貸しただけで プロポーズされてる
何故こうなった

タケヤ タケヤ タケヤ タケヤ
ウザいくらい 懐かれたどうしよう
隣のタケヤ タケヤ タケヤ タケヤ
この際言うけれど 竹谷とは無理だよ
彼氏いるから

タケヤ フビン タケヤ タケヤ
タケヤ タケヤ タケヤ タケヤ



以上、替え歌でした(^ω^)


 next


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -