\こうしーん/

▼(更新)
日替わり定食
◎私を誰だと思っているの! +1
2015/02/25
▼(更新)
日替わり定食
◎私を誰だと思っているの!
→公開小説を変更

拍手コメント
◎お返事 +1
2015/02/25
▼(更新)
連載
◎いろはにほへと▲ +1

link
◎素敵サイト様 +1
2015/02/20
▼(更新)
連載
◎いろはにほへと▲ +1

A子コーナー
◎うたネタ +1
2015/02/12
▼(お知らせ)
お知らせ
→日替わりのページが真っ白だったという報告をいただきました。確認したところ、iPhoneとauのガラケーでは問題ありませんでした。他の機種で見られない方がいらっしゃったら報告いただけるとありがたいです。申し訳ありませんが原因がわからないので、もう少し調べてみます。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
2015/02/09
▼(更新)
連載
◎いろはにほへと▲ +1

拍手コメント
◎お返事 +1
2015/02/07
▼(更新)
連載
◎いろはにほへと▲ +1

日替わり定食
◎元忍者ですけど、何か? +1
2015/02/05
▼(更新)
短編
◎頂き物 +1
→白餡様より

日替わり定食
◎元忍者ですけど、何か? + 1
2015/02/04
▼(お知らせ)
お知らせ
◎拍手機能について
→クリスマスにリニューアルした時に設置し忘れてました本当すいませんすいませんすいません!!!!!
2015/02/04
▼(更新)
お知らせ
◎コメント機能設置について
→追記にて

どうでもいいお知らせ
◎節分イラスト +2
→トップ画面に設置
2015/02/03
追記
prev | next


back

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -