Box | ナノ







【ジュード+アルヴィン】

「ねぇ、アルヴィン。まだ自分が犠牲になればいい、とか思ってる?」

「そりゃあな。あれだけ裏切っておいて、今更お前らと同じ立ち位置にいようなんてムシが良すぎるだろ?」

「僕は……そんな考え方が僕らを裏切ってると思う。」

「ジュード……。」

「自分をもっと大切にしてよ。僕らが守りたいアルヴィンを守って。」

「…………。」

「ね、そう考えたら結構簡単でしょ?」

「……本当、簡単に言ってくれるねおたくはさ。」


(だって皆アルヴィンのこと大好きだから、さ)




【エリーゼ+アルヴィン】

「…ごちそうさまでした。」

「お、エリーゼ姫、残さず食べてくれたんだな。偉い偉い。」

「えへへ、だって、今日のご飯当番アルヴィンだった、ですよね?」

「ボクたちアルヴィンのご飯好きだからー!」

「ははっ、そう言ってもらえると作り甲斐があるな。今度エリーゼの好きな物作ってやるよ。何がいい?」

「え、えっと………アルヴィンの好きな料理が、食べたいです。」

「俺の?」

「はい、アルヴィンが好きな、もの、私も好きになりたい、です。」

「だって、アルヴィン教えてくれないもんねー。」

「……分かった。じゃあ今度俺の大好きな料理、作ってやるよ。」


(幼い片想い)




【ミラ×アルヴィン】

「アルヴィン、お前は本当に戦闘においてはピカイチだな。」

「そりゃあ、これで生計立ててたからな。腕が無かったらとっくに死んでるよ。」

「それもそうだ。しかし……。」

「な、なんだよ。」

「いや、以前よく片手で大剣なんて振り回せるなんて凄いな、と言う会話をしただろう?」

「ああー…したな。本当に結構昔だけど。」

「だがそれ以上に、お前の腰は細くないか?」

「な!?何言ってんだよミラ様。」

「ちょっとこっちに来てみろ。」

「何する気だおたく!!」

「何と?それはもちろん実際に触るに決まっている!!」

「真顔でなんてこと言ってんだ!ちょ、やめっ、触んじゃねぇええええ!!!」


(好奇心は猫を殺す)















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -