キャラクター | ナノ

ノエル


[全身]

「今日はお洗濯日和だよ!」


年齢:8歳
性別:女
職業:船員
武器:ぬいぐるみ
一人称:ノエル
二人称:〜ちゃん

皆の妹のような存在。子供らしく純粋で、少し夢見がち。砂浜できれいな貝殻をよく集めており、貝殻コレクションがある。ホットケーキが大好物。
決まった仕事というのはなく、基本的にみんなの手伝いをしている。特に晴れた日の洗濯が好きだとか。

生涯のほとんどを地底で暮らす地の民で、ほとんど目が見えない。しかし地の民の特殊能力で、石を通して周りを見ている。
ノエルの場合、ぬいぐるみのルチル。中に入っている石の意思でぬいぐるみが動いている。



バトン→


お友達…彩無さん宅のエイミーちゃん同年代のお友達!
一緒におやつを食べたり、ヒーローごっこをしたり、船を探検して遊んでいる。エイミーちゃんに見せてもらう魔法が好き。
恋の話をふったときの、顔が真っ赤になるエイミーちゃんが可愛いと思ってそう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -