更新履歴 | ナノ
更新履歴


2017/10/29 12:58
●+に描きためたものを載せました。


2017/04/13 22:57
●絵+1
ずっと描きたかった絵を描くことができました。
offもこっそり更新しています。



2016/11/09 08:56
●絵+1
展示会に出展した絵



2016/06/11 21:42
●絵+1
海に浸かったジューンブライド



2016/03/09 15:45
●絵+2
海に浸かりたい。



2015/04/27 16:32
●絵+2
約1年ぶりに水彩を使いました。感覚を取り戻すための色塗り遊び。



2015/02/09 07:38
Bkm+1
小説で本編を書かれているのですが、すごく面白くてやることそっちのけで読むのに没頭しました。綺麗な文章を書く方です!



2014/06/13 16:45
●宝物+2
宵待草さんにカイルとひづめを描いてもらいました!かっこよくて可愛いので自慢します(・ω・´)



2014/04/10 07:29
●水彩メイキングを企画庫に移動
●イラスト本の販売を始めました!



2014/02/13 13:53
●BKM+1
●絵+1
去年から描いていた、ハラペコの集合絵です。
表紙やポスターをイメージして描いてみました。かなりごちゃごちゃしている。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -