風速30000メートルおめでとー(´∀`)
By 蟹鍋20100810000800jpg
こんばんわ!蟹鍋です。
風速30kおめでとうございます(´∀`)
何もかもなくなってしまいそうですよww

サイト30000打ということで拙いですがお祝いを持ってきましたv
銀さん(に見えたらいいな!)のお隣にいるのはうちの子です。よろしくね!
(ちなみに服書くのがめんどかっただけでスッパではないよ)←

これからのサイトの発展、心からお祈りしております(´∀`)
引越しのお片付けもがんばれー!

最初、勢い余って絵に40000って書いてたのは内緒だお(^ω^)
[編]
無題
By 桜風
ありがとうー!
女の子と共演できてうちの子も喜んでますよww
飾るよ飾っちゃいますよ(*・∀・)

また1回引っ越しやるのか…考えただけで疲れますわ(´・ω・`)
4万越したときまたよろしくおねがいしm(ry
[編]
   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -