一言だったり、そうじゃなかったり。



 生存報告

話が……違うっすよ……。
俺は……特別だって……夜勤がある仕事じゃないって……(RD並感)

先月から夜勤続きで、デスノートのLみたいなクマが目の下から消えなくなりました。オー、ヘルスミー。
今週で夜勤は終わりだし、そろそろ頑張って小説書かなきゃ(使命感)


2014/07/28 16:02



 生きてました


んああああああああああああああああああああああん!!!!


しばらく失踪してました申し訳ありませェェェエん!!(ローリング焼き土下座)
って言うかアレです、この日記も先週書こうと思って今に至るという、とんでもない代物です。もう本当に申し訳ありませんでした!

仕事が忙しい&身内の不幸でゴタゴタしてました(言い訳)
どうか、どうか御慈悲を……。


まあそんなこんなで、来月半ばあたりにようやく落ち着けそうなので、ボチボチ復帰していこうかと思ってます。日記でタグの使い方とかリハビリをしてみる人間の屑です、はい。




2014/05/25 22:25



 あけ……あけ……。

明けそうですおめでとうございまァァァアす!

というわけで、今年も色々とお世話になりました。うーん、あまり創作は進みませんでしたが……(汗)
何はともあれ、来年も宜しくお願い致します!


2013/12/31 22:49



 ヴァー!

さ、さささ三ヶ月ぶりやないか……(ガクブル)
ご無沙汰して申し訳ありません、麻生ルルです!まだ生きてます、しぶとくも生きてます!


2013/12/23 01:21



 邪念

何か現代もので創作したいなー、という妙な気持ちがせりあがってきてしまいました。なんだってこんなことに!(汗)


まあ、主人公はいつもの三人(フィアス、カイン、アシュヴィン)でしょうね。アシュヴィンが何故含まれるかは、自分でもよくわからないんですが(笑)
三人は傭兵で……といういつものパターン。本当その設定好きだな自分。
で、今度は銃器でドンパチやるという。

フィアスは対物ライフルとかミニガンを喜々としてぶっ放してるタイプ。そして何故かレトロなハンドガンを愛用していたり。
カインは爆発物をジャンジャン持ち出すタイプ。あとはスナイパーライフルを使ってたりしそう。
アシュヴィンはショットガンとかサブマシンガンとか、近接系を使うタイプ。当然、割を食うのは彼女の役目。


2013/09/26 00:06



 何食わぬ顔で現れる

二ヶ月ぶりとか、もう……くっ、新手のスタンド攻撃か!?

最近何をしていたかと言うと、XファイルのDVDを借りて見続けてました。
いらなーい なーにもー 捨ててしまおおお!!……って、DVDに入ってないんですね。当然っちゃ当然か……。
あと、ジョジョASBが気になる今日この頃なんですが、格ゲーが苦手な自分としては、手を出しづらい。

更新の方も、ボチボチ頑張って行きます!


2013/09/08 14:55



 やべぇよ…やべぇよ…

色々と御免なさいしないといけないわけで。

あばばばば(白目)


2013/07/08 00:18



 うおぉぉぉお!

ポンポンと10話まで来ました!
スキルばかり上げてたら、敵とのレベル差が1とか2しか無くなって来た件について。

ああぁぁあ……不安になる……やべぇよ……やべぇよ……。

でも、フォルスだけは30に到達しましたけどね。


フォルス(Lv.30)
「戦闘力5か……フン、ゴミめ……」

エルスト(Lv.24)
「もう俺の知ってるフォルス君じゃないよな」

フォルス
「俺は 超 フ ォ ル ス だ 」


伝説級の王子臭を漂わせ始めたフォルスに明日はあるのか!?


2013/06/03 21:46



 やったー!

5ターン以内にロギンズを撃破!

し た 瞬 間 フ リ ー ズ


何なんだよこれ、どっかデータ壊れてねーか?インストール版だから駄目なのか?何で戦闘中によくフリーズするんだよぉぉぉぉお!!(血涙)
まあ、戦闘前にセーブしたからいいけどさ。

しかしあれだ、獅子奮迅がやたら強いね。適度に敵のHP削っておけば、イェンファとアベルトの二人で無双出来る。


2013/06/02 23:52



 第8話

学園防衛線


フォルス
「今日からお前の名前ヤムチャな」

クレシア(一級フラグ建築士)
「!?」


2013/05/30 00:04



prev|TOPnext


×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -