new



2016/12/12
しゅご連載に+3。

書き終えたまま公開してないのがあったので公開します。
また下げちゃうかもしれないけど…今はわからないので…。



2016/05/03
mainに+2。

2年くらい書きかけで放置してた先輩後輩シリーズの一つとウン年前に書いたワンドロホモです。

夢ではないです。



2015/12/26
ネタ倉庫に+1。
※i7メインストーリー及びクリスマス限定SSRラビットチャット少しネタバレです。

掃除してる人の話です。ふんわり雰囲気小説です。
一本久しぶりに書きたかっただけなので推敲してません。読みづらくてごめんなさい…。



サービス開始されてからずっと推してます。彼らの夢を応援するのが楽しいです!



2015/11/29
お久しぶりです!

mainページから落乱下げました。
色々加筆修正したいものがある…。

ちなみに移転しません!



2014/11/30
mainにネタ倉庫置いておきました。
倉庫というほど書いてはいませんがよかったらのぞいてみてね。


それからもしかしたら移転という形を…とるかも…とかなんとか…。
文章書くのは好きなのでサイトは続けたいなと思いつつ。

身内以外でこのサイト見てくれてる人いるのかしら…タオル更新楽しみにしてますって言ってくれてた方とかまだいたりするかな…更新してなくてすいません…更新したい…。



prev next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -