▼ 19/12/22 (23:15)

移転しました〜。
更新してない間も読んでくださった方、拍手してくださった方ありがとうございました!
移転後も更新はあまりしないかな〜という感じですが引き続きよろしくお願いします。


▼ 15/12/26 (02:15)

小説の表紙ページや小説の文章ページ見比べると画面幅違ってたりするので修正したいですね。もう少し統一感を…。


▼ 15/10/06 (16:45)

わわわわ…!拍手ありがとうございます…!(更新したい!)


▼ 15/08/31 (00:54)

生きてるよ!続きがかきたいな!
というだけの生存報告です。すごい今文章書きたいです。

しゅごきゃら男主かきたいな〜とか思ってたりしてたりします。


▼ 14/11/30 (23:23)

お久しぶりです。

急に頭に降ってきたものかきました。
mainにネタ倉庫(倉庫といえるほどありません)を置いたのでよかったらチラチラッとみてくれるとうれしいです。

タオルとズマ男主は続きちまちま書いてるんですけど更新するまでには至ってないですスイマセン・・・


▼ 14/06/27 (22:24)

拍手返信

>>4月5日に拍手くださった方
わああ楽しみにしていただけてとてもうれしいです;;
とても不定期な更新で思いついたときにしか更新してなくてすいません…!
もっともっとたくさんお話しかけるようにがんばります!
拍手ありがとうございました!


▼ 14/03/12 (23:46)

一つの区切りとして!

ゆっくりではありますが、更新を再開していきたいと思います。
夢を少しずつ書けたらいいなーと思います。宣言したからにはやりたいです。
企画の小説もちょいちょいやるつもりでいますがんばります。

ちなみに相互リンクいつでも受け付けてますよ(コッソリ)


▼ 13/08/12 (14:42)

いろんな人に一次創作はやく書けや、と言われ続け、流れで企画に2つ参加が決まりました。

期限が守れるかどうかは怪しいところですが精いっぱい頑張らせていただきます…!

リンクは近いうちにつなげると思うので興味のあるかたはぜひ!一次創作


▼ 13/07/27 (09:53)

ちょこちょこページいじってるんですけど、小説ページがiPhoneからだと見づらいですね…画面いっぱいに表示させたいんだけど!

あと名前変換うまくできてなかったりするのも直さねば!

テニプリとポケモンとFree夢かきたいデエスハイ


▼ 13/07/26 (21:27)

お久しぶりです〜〜およそ一年ぶりの更新になります!

ランキング様を抜け、こっそり身内でのみの公開としてやっていこうとおもっております。
やっぱり小説書くのすごく好きですし、自分の考えた物語を多くの人に読んでもらいたい、というのがあって。

好き勝手していきたいとおもいます!



忙しくてなかなか書く時間はありませんが、気が付いたらこっそり更新されてたりするのでお時間のある時にのぞきにきてくれるとうれしいです。

これからは夢小説だけじゃなくて一時創作もおいていけたらいいな・・・なんて・・・ね・・・!
お友達の企画とかにもいずれ参加できたらな〜と思う所存でございます。


既にある小説に関しては、こっそり書き直したり下げたりすることもあると思いますがご了承くださいましまし!

あといろいろなジャンルに手を出したいですね・・・・!!!

これからもよろしくお願いしますー!でい


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -