24






2012/05/28 05:11
更新するイラストが無さすぎてさっきかいてたついったアイコンにまで手をだしました〜!!!
しかもペン入れ苦手すぎて落書きの線を修正して線画に使うという荒業を私は披露しました(西くんペロペロ)
てゆか壹西マイナーすぎて鼻毛出しそうなんですけど。壹にからかわれてぶちギレる西くんください。壹を取られたと勘違いして西くん殺す勢いの参ちゃんください。
てゆかいじられる西くん可愛すぎだよね。
てゆか西くん天使すぎるよね。
てゆか西って打つと西日本ってでるからさっきから西日本くんってなってうわああああああコラアアアアってなる。なんのご当地キャラだよちょっとなにいってるかわからなくなってきたので黙りますね








2012/05/15 09:33

西くんピースサイズでかかったらしくてガラケーからあげなおしました〜
多分100KB越えると見えないのかね。わからんけど…。

それはおいといて、スマホの携帯代がきたよ……………おそろしや……………私のバイトの給料さようなら……………スマホェ…………
更に話変わりますが、ツイッターで私ギャル文字メーカーというものを多用して大変TLがカオスな事になってるんですが、玄野君がふざけてギャル文字メーカーで西くんにメール送ったら面白そうじゃね?まさかのギャル文字返しがきたら西くんやばくね?みたいな話が描きたいです。はい。


終われ




2012/05/12 04:35

まともな西くん描けない病にかかりました。
もう皆にいじられる西くんとかやばいんだけどどうすか。


玄「西のばーかwwwばーかwww」
西「ンだと!?テメェまじで殺す!」
和「誰だよ、お前wwww」
西「…死ね!」
加「計ちゃん計ちゃん!あ、西いたのか!」
西「…………」
桜「おー西ー!」
西「眉毛コラアアアアア」
桜「えええええ」




(^。^){追記



2012/05/11 02:43
西くんには泣いてもらいたいよーーーー!!!








2012/05/10 03:11

最近西君ぼこしたいが口癖なんでだれか西君ぼこして下さい








 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -