茫然メリーゴーランド/キッド


明るい将来を 疑う事もせず
前向きなつもりで 生きてきたけど
振り返ってみれば ロクな事がない
全部都合のいいように 塗り替えただけ

挫折した 夢ばかり
拾い集めて泣いている
散らばった あれもこれも
かき集めてまたバラく

楽しそうな人ばかり 選んで見つめていた
輝いて見える人が 流れる血を拭えば
振り向けばそこに 何も残らなかった
全部中途半端で 涙も流れなかった

あきらめた 恋ばかり
思い出して後悔する
大人になった あの子には
とっくに忘れられている

美しき青春よ 無駄死にの遠吠えよ
何かになりたくて 何にもなれなくて
真っすぐに生きて 真っ逆さまに落ちて
美しき青春よ 犬死の運命よ
誰かになりたくて 誰にも相手にされなくて
燃えるように生きて 抜け殻のようになって

茫然としたまま見送った 木馬の群れが青空を往く
茫然としたまま見送った 木馬の群れが青空を往く
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -