ゆっくり歩くときの歌/キッド


どうしてそんな黙ってるの
せっかく二人会えたのに
さあ行こうよ、小春日和の
ヨコハマが待ってるよ

教えてよ、教えてよ
教えてよもっと君の事
聞かせてよ、聞かせてよ
聞かせてよもっと君の事

どうしてこんな高鳴るの
せっかく二人の夜なのに
抱きしめたら、このまま
ヨコハマの風になるよ

歌ってよ、歌ってよ
歌ってよ君の好きな歌
笑ってよ、笑ってよ
笑ってよもっと僕の傍に

これからずっと居て欲しいから
教えてよ聞かせてよ
歌ってよゆっくり歩くときの歌

どうしてずっと黙ってるの
もうすぐさよならするのに
もう行くよ、帰りの新幹線で
ヨコハマを出てゆくよ

笑ってよ、笑ってよ
笑ってよもっと僕の傍に
これからずっと居て欲しいから
教えてよ聞かせてよ
歌ってよゆっくり歩くときの歌
歌ってよ、歌ってよ
ずっと僕の傍で
ゆっくり歩くときの歌



▼コメント

ゆっくり歩きたい街と、
ゆっくり歩きたい人と。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -