まじめに夢を見たんだヨ/合田俊彦


月で餅つき しているウサギさん達は
何処で餅米を手に入れているのかな?
もしも地球の 餅米を持ち込んでたら
きっと経費とか凄い掛かるんじゃない?
何にもついてなくても かなりの高値になって
あんまり売れないヨ 赤字が続いて泣いたんだ
満月の夜の雨

赤い糸でも 小指に結んであるのは
たぶん人混みで動きづらいんじゃない?
今の時代に 有線は遅れてるから
糸は廃止して赤外線どうかな?
動きやすくなったけど 監視されてるみたいで
落ち着かないんだヨ スパイの気分になったんだ
運命の人の前

冬の夜空に サンタを運ぶトナカイは
何か弱味でも握られているのかな?
赤い鼻なら 今さら隠すことないし
もっと恥ずかしい秘密があるんじゃない?
ホントはトナカイでなく 鹿という新事実を
隠しているんだヨ 鹿だと人気が出ないんだ
聖なる夜の偽装
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -