心に名前を付けてくれ


さよなら不器用な友達
短い間だったけれど
君に会えてよかったよ
何も答えて欲しくなかった
何かを聞いて欲しかった
君の事を忘れないよ

心に名前を付けてくれ
コレでよかったと言ってくれ
出会わなければ良かったなんて
お願いだから言わないで
遠くの空で生きていて

病気の事も知らなくて
不意の便りを喜んだ
俺の事を許してくれ
誰も側に居なかった
誰か其処に居て欲しかった
俺も君が好きだったよ

心に名前を付けてくれ
コレでよかったと思っててくれ
知らないままでも良かったなんて
寂しい事を言わないで
今日も強く生きていて

君の涙も八つ当たりも
決して忘れはしないけど
君の事も俺の事も
一先ずココに置いて行こう
いつか消えてなくなるだろう
君は俺を忘れるだろう
だから今はこの切なさを
抱えたままで居たくって

心に名前を付けてくれ
コレでよかったと言ってくれ
心に名前を付けてくれ



▼コメント

ちょっと友人関係で辛い別れが。
距離とか信頼感とか、ビックリするほど近かったり、呆気なく葬られたりしますね。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -