赤いスカーフをほどいて/ミヤビタスク


真新しい制服が嬉しかった
あの日にはもう戻れない
早く大人になりたくて
早くわたしを見て欲しくて

違う場所で、違う服を着て
もしもふたり出逢っていたら
あなたはわたしを
“そういう目”で見てくれたのかな

好きになってはいけないと
見えない魔法をかけられた
紺色のプリーツ捲っても
あなたはたぶん振り向かない

まとわりついた子どもの証
脱ぎ捨てたくてたまらなかった
早く大人になりたくて
早くわたしを見て欲しくて

次の桜が咲く頃には
赤いスカーフをほどいて
きっと魔法も解けるから
背伸びだなんて言わせない

違う場所で、違う服を着て
ねぇ先生、わたしのこと
“そういう目”で見てくれますか?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -