キミノ、アシアト/ミヤビタスク


君は足跡を消していく
違う名前、違う顔
僕の知っている君なんて
最初からいなかったみたいに

僕は足跡を追いかける
好きだったもの、紡いだ言葉
僕の知っている君がいた
証をどうにか見つけたくて

電子の波に逆らって
泳ぎ疲れて沈んだ僕は
その水底に
ワンクリックで消去された
プロフィールの骸の山を見た

探していたのは
本当に君だったのだろうか

知らない顔をした君は
今日もテキストを更新する
捨ててしまった履歴の欠片は
ついに見つからないままで

もうどこが好きだったのか
解らなくなってしまったけど
ねえ、僕は確かに
君のことが好きだったんだ



▼コメント

SNSという世界は簡単に人を見失ってしまう世界だな、という寂しさを最近よく感じます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -