ハミガキみたいなルートピア/キッド


大阪の人はルートビア苦手な人が多いよネ
阪神高速森ノ宮 大阪城は青白かった
環状線の出口がわからず 一周回ってから門真

大阪の人はミント味も苦手な人が多いよネ
名神高速吹田まで 行かずに済むのね京滋道
環状線の運転荒いよ 名古屋走りで切り抜けろ

ハミガキみたいな味がするけど
これが好きさルートビア
夜景を見ながら弾くプルタブ
全部あぶくになればいい 飲み干せば甘くて
少し苦くて切ないね

大阪の人はチョコミントのアイス食べないネ
京田辺の出光で ガス欠寸前危機一髪
環状線の遠回りが効いたよ おかげで随分無駄遣い

クレイジーケンバンド聞いてたら
飲みたくなるよルートビア
夜景を見ながら歌うベレG
全部あぶくにしてしまおう コアップガラナもあるから
思い出は綺麗でイイネ
ハミガキみたいな味がするけど
これが好きさルートビア
夜景を見ながら弾くプルタブ
全部あぶくになればいい 飲み干せば甘くて
少し苦くて切ないね



▼コメント

クレイジーケンバンドみたいな都市型の情景と気持ちを込めた作品にしてみました。折角大阪へ行ったので、大阪でやってみました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -