New Day/かや


白い朝の光が
窓から零れ落ちた
重い体を起こして
カーテン開くと
世界はもう始まってた

ぐるぐる回る
絵本の中に飛び込んだみたい
ぐるぐる回る
今日はいい天気だなあ

生い茂っていた庭の緑は
いつのまにか、カラフルな花咲かせて
一匹だった鳥の音色も
綺麗なハーモニー奏でて

あんなに前向きに
恐いもの知らずで
歩いてきたのに
今はもう下を向いて
立ち止まったまま

さあ、どこへ向かおう

ぐるぐる回る
同じ瞬間はもう二度とないんだ
ぐるぐる回る
少しずつ何かが変わって

久しぶりに帰ってきた街は
知らない建物ばかりで、初めて来たよう
久しぶりに会った友達は
大人っぽくキレイに輝いていた

一緒の青春を
過ごしてきたのに
私だけあの日に
残ってるみたいだ
どこを歩いたんだろう

難しい事ばかり考えすぎてたのかな
心軽くして、もう一度見てみようかな
見えにくかった、この世界も
また違う景色に、見えてきた

あんなに前向きに
恐いもの知らずで
歩いてきたのに
今はもう下を向いて
立ち止まったまま
じゃなくて
これも新しい始まり
新しい自分になれるよ
繰り返しに思ってた
絵本のカラクリにも
気付けたから

さあ、どこへ向かおう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -