||| Oct 04, 2016   

投稿詩1編追加しました。

  at 12:03

||| Oct 02, 2016   

早速の投稿ありがとうございます。
現在皆さん1編ずつの投稿となっていますが、追加投稿したければまた投稿しても構いません。
今の所フォームの欄にタイトルも本文も同時に書くようになっているのですが、解りにくければタイトル欄を作っておこうかなと思っています。
既に多種多様な禁断の恋が展開されておりますね。今後どうなるか楽しみです。

  at 11:17

||| Oct 01, 2016   

再始動。

最初は折本企画として始めたのですが、あまりに人数が集まらない、これ以上やってもダラダラしてしまうのではと思い、さっさと方向転換してしまいました。
今の所〆切の設定はしていません。頃合いを見て店じまいしようかなと思っています。

twitter上でタグをつけて投稿という形も候補にありましたが、個人的に流れてしまうのが嫌でしたので、いつでも好きなものを見に行けるサイトという昔ながらの形にしました。
口を滑らせて始まったこの企画、今度こそ賑わいますように。

  at 20:33

||| Oct 01, 2016   

テスト

  at 18:07

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -