アバンチュール!はこれにて完結となります。


この作品を書こうと思ったきっかけは、ねたの連作をやってみたいなーとふと思った所から始まります。

ねたの連作にしたい
→でもそうすると会話文になる
→少し口調で説明もいれたい
→視点がばらばらになる
→固定視点をつくろう
→夢でいいかな
→春奈かわいい
→よし、男主にしよう
→春奈かわいい
→よし、春奈夢にしよう

だいたいこんな流れです。ラストのオチが弱いなどの反省点は多々ありますが、今は書き終えたという達成感でいっぱいです。



最後になりましたが、ここまでアバンチュール!を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。
感想や誤字脱字があれば、お気軽にどうぞ。では、これにて。





ぐち子


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -