特に何があるわけでもないです。ただ日記のタイトルを考えるのが面倒で……すいません。

でもあれですね、11月後半に倉山の通ってる大学は学祭があるんです。二日間。屋台みたいなのがわんさかでたり、女装コンテストがあったり、ミスコンがあったりします。素敵ですねミスコン。去年大学1に選ばれた女性もそれはそれは素敵な方でした。それを見て「もしこれが○○の世界で開かれたら…!」と二次元に話を転回してしまうあたりが腐女子脳の残念なところです。女装コンテストネタはぜひともいつか書きたいですね。再来週ですが舐めるように見てきます。特に足を。野郎のうっすら脛毛が生えたおみ足を眺めて全てをねたに転換する予定です。こんな学生嫌だね怖いわ。
こんなこと書いてますがそれなりに楽しみにしてます。倉山が所属してる学部やサークルは何もしないんですが、出店で頑張って働いている友人たちを片っ端から冷やかしに行く予定です。前夜祭・後夜祭と称したただの飲み会もあります。アルコールが苦手な人間にとってはただの拷問でしかありません。おまけに飲み放題つきのプランって無駄に高いですしね。ぼったくりバーじゃねえんだぞと激昂してやりたいところですが、そもそもぼったくりバーと言って現代を生きる若者たちに通じるかわかりませんのでやめておきます。脈絡はありませんが倉山のカラオケの十八番は異邦人です。もしくはもののけ姫のあれ。三年目の浮気もしょっちゅう歌います。夏のお嬢さんや地上の星も得意です。歌うたびに友人から男女問わず「なにそれ?」みたいな目で見られますね。解せぬ。

画像見たらわかる通りですがゴールドちゃんはちょっとあざといくらいが可愛いですね。これ本当自分、真理に辿り着いちゃった感満載ですよ。ゴールドちゃんまじあざとかわいい。自分が愛されてることを知ったうえでしか人を愛せないゴールドちゃん…(恍惚とした表情)
っていうことを考えてて今週二回講義に遅刻しました。さっきの話とはまったく関係ないですがとにかく今ホモが熱いです。いやホモだけじゃないけども。ポケモン・ポケスペではシルゴとデンオ、イナゴでは京マサと錦水、テニプリでは蔵謙と跡ジロが熱くて熱くてたまらないですね火傷しそうですあばばばばば可愛い。Twitterも本当自重できないくらいツイートがあれですからね、下ネタ祭りですからね。いかんいかん。

ひとつひとつ語ることにします。

まずポケモン・ポケスペ。シルゴは通常運転です。何度でも言いますが精神的ゴシルの肉体的シルゴ、基本的にゴールドが上手なのに一瞬で立ち位置を入れ換えられて主導権がひっくり返る、そんなシルゴが好きです。この説明もう30回くらい繰り返したような気がします。あと二人の会話は殺伐としてる中に変な親しみがあるような、とにかくでろっでろに甘いのではなく互いに自立はしてる、っていうのが前提だといいですね。非常に萌えます。
デンオはただの夫婦です。夫婦と書いてデンオと読みます。自信満々なデンジさんに振り回される苦労人オーバさんでも可愛いし、親友から進めずにもだもだしているデンジを苦笑しながら待つオーバっていうのも可愛いし、とにかく可愛いです。可愛いすぎますデンオ。ゲームもスペもアニメも可愛いなんてスタッフ本気出しすぎでしょう公式に殺されました。

続きましてイナゴ。
わたしね、今までイナクロまったく見てなかったんですよ。だって意味がわからないもの。いつのまにガンダム化したんだろうと時代の波についていけず諦めてたんですね。きっと私だけではないはずだ。でも見ました。まとめて見ましたよ、ええ。やっぱりあのガンダム化(化身を体に纏うあれ)はよくわかりません。パラレルワールドの仕組みもわかるようなわからないような、って感じです。そこは諦めます。仕方ありません。
でもおもしろいね!!!!!時代を超える設定はすごく好きです!!!!!くそうま!!!!!!!!!!
というかイナクロは全面的にNL推しですね萌え禿げました。神童とお勝さんが結ばれなかったのが悔やまれます。非常に。でも神童さんには茜ちゃんがいるものね……拓茜ももちろん好きですよハイ。霧野とジャンヌは仕方ない。だってねえ、霧野さんにはねえ、部室で夫の帰りを待つ狩屋くんがいますからねえゲヘヘ。(倉山のイメージとしては蘭マサ公式でいいんじゃないかって思ってますね。だからこその京マサ推し)
問題は錦水です。
イナゴで密かに関係を疑われていた錦水です。

完全に公式が俺たちのタマ獲りに来てるぞぉ!!!

錦水が公式すぎて倉山は画面の前で何度も何度もしにました。可愛すぎてもはや犯罪の域に達してるんじゃないですかね。錦水の結婚式にはぜひ呼んでいただきたい。いやいや本当に錦水!!!!!イナクロやってくれたな!!!!!!!!!


テニプリはにわかなのでそんなに深くは語れないんですが、これからじっくり深めていく予定です。特に氷帝、立海、四天宝寺の人間関係図についてはしっかり勉強して自分なりの考察をしようと思っています。とは言えある程度固まりつつはあるんですけどね。特に真田と謙也についてはあることないこと織り交ぜてイメージを確立しつつあります。いずれ……特設ページとか作って書きたいな…!!!



ではでは皆様。
風邪などひかぬよう体調に気をつけてお過ごしくださいませ。


2012/11/10 22:49 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -