▼くすりゆび。様
こんにちは!骨まで愛して、に直接かけがえのない詩の歌詞を載せてはいません。ただ、あの歌のイメージが自分の描いた長編の理想に一致しましたので、参考がてら載せさせていただきました(笑)という返事でよろしいでしょうか?もし検討違いの返答でしたら、お手数ですがもう一度お尋ねくださいますようよろしくお願いします。






というわけで。
本日、10月28日。
管理人・倉山のバースデーだったりします。成人です成人。来年の一月には成人式ですよ奥さん。



正直ね、今まで生きてきた中で一番のアンハッピーバースデーですよ!!!!!畜生!!!!!


だって、だってです。体質的にお酒は飲めない、たばこも嫌い、おまけに就職不景気でそろそろ教員採用試験の勉強も始めなければならない。しかしTOEICは500いくかいかないかという留学すら出来ない点数ですよ。絶望三点セット揃ってますよ、これ、どうすればいいのか自分でもわからないんですが。なんですかね。政府に期待はしてないんで自分で何とかしなきゃですが、間違いなく言えるのは二十歳になっても全くめでたくねえぜコノヤローということです。

おまけに今日の朝から家族におめでとう、と言われる前に入ったトイレでビデが爆発(したように勢いよく破裂)しました。まったく意味がわかりません。


寝癖でパパイヤ○木さんのようになってしまった髪の毛を解かし、リビングに向かったら母親にカンチョーされる始末です。「おはよう!二十歳だね!カンチョー!!おめでとうね!あははは」
まったく いみが わかりません !
何なんですか。うちの母は何かにとりつかれたんでしょうか。寝起き早々娘の肛門を狙うスナイパーに進化を遂げるなんて某マフィア中学生もびっくりの変わりようです。とりあえずハエ叩きでお尻ペンペンして反撃しときました。



けど一つだけ嬉しかったのは、リア友から送られてきた十数件にもわたるバースデーメールと、Twitterにてフォロワーさんからたくさんのお祝いコメントをいただけたことです。これだけは本当に、二十歳になれてよかったな、ってしみじみ思いました。





ちなみに。
この下に単身赴任の父から送られてきたメールを名前や地名だけ隠してそのまま載せてみました。読んだ瞬間画面突き抜けて殴りにいきたいと本気で思いましたよ、ええ。

『お誕生日おめでと〜(本名)ももう20歳ですね。大学も楽しいようで何よりです。お父さんは接待続きでメタボ一直線だけど、(本名)は父さんの分まで長生きするんだぞ。うんこは毎朝出しなさい。ためると体に悪いです。
(地名)に顔見せにもいかないとだぞ。

お父さんより』



悪ふざけなのか本気なのか非常に判断に困ります。

仮に冗談でも私はまだうら若き乙女です。友人たちのメールに紛れ込んでいたこの爆弾は無言で母に転送しました。その後仲良く電話で話していましたのでさすがは夫婦といいますか、波長がアホ同士合うのでしょう。その娘ですから私がアホなのもある意味仕方ないのかもしれません。爆弾魔と肛門スナイパーの娘ですからね。将来私も追い剥ぎくらいには進化できるかもしれません。



で、今。
電車で揺られること一時間、我が家に帰って参りました。里帰りに一時間って、手軽にも程がありますね。なんのための独り暮らしなのでしょう。まあバイトなら何やらするのに効率がいいのも確かなんですが。




まあ、そんな感じで退屈しない一日にはなりました。このテンションで久々にサイトの更新もがんばりたいと思います。

では、失礼!



2012/10/28 16:11 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -