▼匿名希望の方
なんかそうみたいですね!!綱海さん昔の姿で登場するって聞いてなんかもうツナミィイイイィイイイッ
ダン戦を知らないので見に行くかは迷ってますが、綱海さんのためならば財布の中がすっからかんになるのも構いませぬ
情報提供ありがとうございました^^



ということで。
おひさしぶりです、倉山は生きてます。


大学は八月の半ばから九月いっぱい夏休みなのでもうめちゃくちゃ遊んできました。旅行三昧です。福岡に東京に北海道……よくもまあこれだけの旅費を貯められたな自分。自画自賛です。心のそこから誉めてあげたい


昨日緑高をサイトの方にあげましたが、まあその他更新止まっててすみませぬ…昨日Twitterで受けたリクを10月中にはあげる予定ですのでどうかお待ちを
・京白
・シルゴ
・緑高社会人パロ
・黄笠
以上の四点ですね。尚現在スランプのためこれ以上のリクは受け付けていませんご容赦ください、というかマジで今まで以上の駄文のオンパレードになる予感がぷんぷんしますがそんなの関係ねえっ!!!古いとか言わないであげてください





ところで最近テニプリにはまりました。遅いですね!遅いけどはまったんです!!
跡ジロ、蔵謙、不二観、ブン赤、乾海、アクタカ、バネダビ、木手甲斐などが好きです。
などっていうかジローちゃんが好きすぎて禁断の総受けに目覚めそうです。今まで書くのも読むのもアレでしたがなんかもうジローちゃんは氷帝のアイドルでいいんじゃないかな!!!ふわっふわの猫っ毛に愛くるしい瞳にテニスしてる時のあの表情ですよ。OVAのスーパーブンジロ回で跡部様の異様なジローちゃんの甘やかしぶりを見て興奮しないはずがない。父娘みたいな跡ジロちゃんが一戦越える瞬間を見たいですマジで
あと余談ですが大菊と乾海は自重しろよってアニメ見てて思いました。忘れもしません。全国大会ファイナルで大石の顔面に股間を持ってくる菊丸ちゃん、あの絵面は非常にまずい
そして乾海は乾の「海堂……俺にお前の未来、預けてみないか」に服パーンッてなりました。プロポーズを河川敷で行う辺りあざとすぎますセンパイ


2012/09/30 11:58 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -