もういい加減にしてくれとね、言いたいね。学校。
どれだけレポート出すんですか。こちとら計画してた北海道旅行とか全部おじゃんにして頑張ってるのに終わらないしまだ出るっておかしくないですかね。
しかも昨日ようやく実習から帰ってきたのに明日からまた別の実習だぜ?やばくね?泣くぞまじでおまっ




(・ω・`)





死亡フラグにも負けません。こんばんは倉山です。
ちょっとだけ絵上達したような気になって従兄弟に見せたところ「機械に慣れただけだろ。」って一蹴された倉山です。実際その通りだから言い返せないのだよ。


そういえば緑高のキャラソン発売されましたね。おめでとう。ようつべで聞いたよ。高尾ちゃんまじ天使だった。高尾ちゃんまじおま高尾ちゃんっていうかたっつんの本気に鳥肌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあああああああああひいいいいいん孕むうううううううううううううううううう
なんなの緑高ちゃん明日アニメイトに黒火黄買いにいくね
っていうか高尾ちゃんやばいね?真ちゃんのこと好きすぎるのとあの歌声はいろんな意味でやばいだろ緑間悩殺されるだろやられるだろ勃kするだろ




高尾ちゃん



くそかわ






くそかわいすぎてやばいだろ孕む。むしろ孕ませてえよ高尾ちゃん。孕め。








という勢いで支部とかサイトとかちょいちょい更新したよ!!!緑高流行れよ


2012/07/02 21:46 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -