まったく私は五月だけで何人の諭吉を捨ててきたのやら。どこの性悪女だよ。野口ばかりが増殖して私の財布はパンパンさ(渾身のドヤ顔)
こんにちは倉山です。バイトと実習とレポートに追われる毎日でTwitterもサイトも半放置プレイなうの倉山です。あげくのはてにプラチナまで放置しかけてます。だってこうてつじま、野生ポケモンが全然出てきてくれないだもの(白目)レベルアップどころじゃないよ。もういっそのことゲンさんフルボッコにしたい。ゲンさんフルボッコ→回復→ゲンさんフルボッコ→レベルアップ→ゲンさんフルボッコ→ゲンさんフルボッコ→レベルアップっていう鬼畜ゲームにだれか改造してくれ。子供には買ってあげられなくなるけど


とりたてて書くこともないので本当に倉山のどーでもいい日記書きます。先日サークルの二年生会(という名の飲み会)に行ってきました。今日は同じ学部の女子会に行ってきました。……うん、金がだな。さすがに使いすぎましたよ。添付ね、女子会でみんなの食べたあとの焼き鳥の串だよ。だから何だってね。ただの自慢だバカ野郎!!!
鶏肉うまい。豚肉もうまい。牛肉もうまい。いらないのは贅肉だけよ。腹回りすっきりさせたいわホント。
焼き鳥食べながらみんなで語ったんですがね、大学は高校に比べてときめきが足りない。ホモとかじゃなくて純粋にときめきたい。男子と仲良くはなります。そりゃね、人付き合いうまくないと世の中渡っていけんよ。でもそこまでです。ときめきがない。恋愛感情を抱けないのは

な ぜ だ


私はホモ大好きだしホモがホモであればそれでいいしホモで世界が平和になるって信じてるホモ狂ではありますがね、女ですよ。人を好きになったりもしますよ。フってフラれて涙したこともありますよ。でもね、大学マジでときめく出会いがないのはなぜなの
サークルとかバイトとか出会いの場はいろいろあるだろ!!!なぜだ!!!!!彼氏がほしいんじゃない、私はときめきがほしいんだ!!!!



つまり

小説のねたが ない




ときめきがないと文章なんか書けるわけねーだろ(と、ときめきに飢えた某K氏は語る)
ああああああ妄想に力が入らない眠いレポート爆発しろああああああああああああああああああときめきを寄越せえええええええええええええええ


2012/05/31 23:04 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -