こんにちばんは、未だレポート5つという死亡フラグを折れずにいる倉山でございます。先に言っとくけど色々放置ごめんね!!レポート終わるまではなんかもう無理だわ色々!!マジで色々!!
レポートだけじゃなくてバイト地獄に捕らわれたまま倉山は逃げ出せそうにありません。+プラチナを初めからやり直してレベル上げに勤しむ日々。+米とかもうないわ買いに行かなきゃ。+小テストっておま、レポート何のためにだしてんの。結論:なんかもう色々無理だろ


とりあえず僕らはいつも(WJサイト)の方でぼちぼち更新再開し始めました。緑高熱が今すごいことになってます。ついで空薬とシルゴ更新予定ですのでしばしお待ちを。イナゴはね、今のとこ見通したってないのが現状なのでしばらくは電波ねた中心に更新しようと考えてます。イナゴね、うん、新しいイナゴに倉山はついていけません。クロノストーンだっけ?一話をパソコンで見てそれ以降は手をつけてないわけです。うん、別に熱が醒めたとかじゃなくて今まで通りイナイレ1〜3とイナゴ無印推しで行こうかなと。正直このアナログ脳ではあの展開についていけませんでした。何より綱海さんと狩屋くんはどこですかね


Twitterにもほとんど顔を出せない日々が続くなか、時々いただくリプにとても元気をもらったりしてます。「元気だったー?」とか聞かれたらね、もうね、すべての衣服を脱ぎ捨てて裸の心でこの全身を預けてしまいたい衝動に駈られちゃうんだぜ。ただの変質者だから日記で溢すだけにしておきます。そして日記にいただくコメントにも以下省略


さてさて、久しぶりの日記です。とりたてて書くこともありませんが、つい先日地元に帰りました。クッキー作ったり料理研究したりとかなり女子力アップしたんじゃないかな、と思ったけど帰宅して放置されたままの洗い物を見て「ああ……そうでもなかったんだな、自分」ってため息をつくのもまた仕方のない話です。だからなんだってね、うん。黙らない

そう言えば連休前にテルマエロマエを見に行きました。くっそ阿部さんかっこよかったですマジで、いやマジでかっこよかった上戸彩を抱き上げた瞬間ほああああああってなりましたものテルマエロマエはマジで何回でも見たくなる作品、いやマジで。マジでって今何回言ったよあたし




まったく関係ないけど最近銀魂見嵌まって銀桂熱がやばいです。むしろ銀桂は公式と非公式の間をふらふらさ迷ってる感じがまじでたまらんです。近妙も沖神も新通も好きだけどまずは銀桂です。しかし空知先生、二年後ショックで近妙夫婦も驚いたが近桂もびっくりだったよあたいは………
銀ヅラ←土とか非常にたまりませんな。ヅラってのはヅラ子です。もちろん銀桂←土もいいんだがヅラ子に一目惚れする土方さんとかもうホント大好物です。で、アタックするんだけど途中で男だって気づく。でも諦めない。なんやかんやしてるうちに銀さんとにゃんにゃんしてるのを目撃。アウチ。っていうトライアングルたまらねえええええうぉぉおおぉおおっ



というわけで倉山は今日も元気です。ホモをください。あとバイト誰か代わってください


2012/05/15 22:39 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -