▼書痴さん
いえいえ完全に私側のミスですので!!!うんこ投げつけてやってください(土下座)13巻スゲーッマジでおいしかったですね薬馬さんの溢れ出る母性がたまらんでやんす。空薬も蝶薬も九薬も控薬までおいしくいただけるなんてさすが薬馬さん敵わねえッス

▼アルトさん
はじめましてー!いやあ緑高へのコメントが初めてだったのでテンション上がりましたヒインッ
緑高くっそうまいですね???高緑が王道なのは知ってますがそれを踏まえた上であえて言おう、緑高ってマジでナチュラルホモですよね???たまりません。高尾の受け受けしさすら漂わせる男っぷりマジでたまりません。精神的には高緑なのにふとした瞬間に形勢逆転とかまじでもうryつまりそういうことです

▼ピースさん
どうもこんばんは倉山です、ご丁寧にありがとう。でも丁寧すぎて逆におもしろいからね、そんな敬語二重三重にしなくていいですよどんぶりじゃないんだから
というかね、ハイ、空薬同士様超うれしくて倉山どうしようね。わざわざこんなとこまで探して飛んできてくれたんですか。ウヘアありがとうございました!がんばりまーーーす



2012/05/04 23:39 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -