▼書痴さん
いやあ私のミスでした!ちゃんと届いてますよ!お返事が返せてなかったみたいです、ごめんなさい!
ところでいつわりびと13巻読みました?倉山は裏表紙に吐血しましたよグハッ

▼アイスさん
京マサの公式の絡み全力で待機ですね。もったいないお言葉をありがとうございました!最近はちょっと忙しくて更新できてないんですけど、五月からはまた再開しようと思ってるので、またきてあげてください^^

▼あげはさん
すごくおもしろいコメントに倉山どうしたらいいかわからないんですけど、一言いいですか。倉山にちんこはありませんが、心にはビッグマグナムを装備してます



2012/04/28 09:02 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -