家族とです。一人暮らしだもの。でもどうせなら大学に入学すると同時に引っ越したかったよ、この一年間往復三時間かけて通い続けた苦労がだな、あの
添付もしかしたらすでにアップしてたやつかもしれませんが記憶がないのでもう一度。一ヶ月以上前のとか記憶にあるわけがなかった。倉山残念賞受賞できるね、そして残念賞受賞ってすごく読みにくいね



いつわりびと13巻は4月の18日ごろ発売らしいです。即買いにいきます。webで読んでも漫画を集めたくなるというこの作品の魅力はもう言葉に表せないのでとりあえず薬馬受けを量産したいですね???しかし最近のハイペース更新は本当に体にもイナズマサイトにも優しくない。まったく倉山お前はもっと配分と言うのを考えてだな…………


しかし輝マサはあともうちょいです。もうちょいで一万字とかマジで悪ふざけもいい加減にしろって屋上から突き落とされてもおかしくないレベルですね。だから配分ができないって色々良くないわけです時間配分も文字配分もてんでいかんわ
この世にはあれ、なんていうんだけ。文章を書くときのだいたいの流れを考えたり台詞を考えたりって作業があるらしいですね。カタカナでかっこいい何か………本当何やったっけ。とにかくそういうのがあるらしいです。物書きさんはだいたいやってるってTwitterで聞きまして、うん、ぶったまげたよね。そんな作業やったことねえよド畜生

メルボを開く→書く→書く→書く→書く→台詞おかしくないかチェック→タイトルを考える→保存してナノさんにGO
以上が倉山式創作方法。うわあ何て単純でわかりやすいのかしらー(棒読み)

あとBGMとかない方がいいというのも初めて知りました。音楽とかあったらよく誤字るらしいね。ちなみに倉山は基本映画かバラエティを見ながら書いてます。うん、誤字があったらみなさん報告よろしくお願いしますキャピーーーーーンッ
映画と言えば長靴をはいたネコおもしろかったけど、最近のディズニーで一番の良作はもののけ島のナキだと思いました。あれはガチでやばいぞ涙腺崩壊とかそんなレベルじゃない、鼻水対策に箱ティッシュはないと後悔します。と、逆転裁判でなぜか涙した倉山が太鼓判を押してもあまり説得力ないね。知ってた



あとは何を語ろう。部屋が異常にきれいになりました。まあ今の段階できれいじゃなかったらお前引っ越す気ないだろって話になりますが、とにかく部屋がさっぱりしてます。きっと剣城の部屋も必要最低限以外のものは置いてないさっぱりした部屋なんだろうなあ。狩屋の部屋はくっそ汚いだろうね、というかお日さま園に住んでる時はあれだ、大広間でみんなで寝たりしてるわけだから彼の個人部屋はない、のかもしれない。相部屋だったりね。まあプライバシー確保の権利があるわけだから個人部屋あるはずだが……………なんて無駄な考察
雷門中とお日さま園はちょっと距離があるのできっと狩屋は今ひとりぐらしだって信じてる。吉良財閥管轄の不動産経営アパートとかさ、そして時々緑川が様子を見に来たりするんじゃないかな、うん。いいね。そこらへん私ゲームしてないんで公式どうなのかどなたかぜひ教えてください


そしてスタッフは綱海クラスタを殺しにかかってますね???いい加減たっつなください


2012/03/30 16:34 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -