そうです。バカも風邪くらいひきます。超頭痛いです。薬馬(添付絵の子)は優秀な医者なんだろう次元越えて倉山を治療してくれよ。むしろ私がそっちに行きたい空薬●REC
いつわりびと空の作者様である飯沼先生のブログを最初からすべて読みました。だから頭痛いんだろうね。でもあの先生ファンサービス素晴らしすぎて何度吐血したことか。二次創作の応援コメがね、あってね、というか作者様にバレないようにひっそりやらなきゃ絶対アウトだろってつっこんだけどね、ひとまず飯沼先生はご理解があるわけだ。そしてきっと空薬、蝶烏蝶推しなんだろうなってことがおまけ絵を見てわかった。ありがとう公式が最大手すぎて腐女子一同心から感服しております
読み終わった感想としては薬馬と烏頭目愛されすぎて噴きましたよねハハハいいぞもっとやれ




そして京マサ
が 足りない
京マサ が た
りない
京マサ
京マサ
京マサウワアアアアアアアああああああああああああああ京マサぐはっウォォォォォ



日本語がログアウトしました。深刻な京マサ不足です。自給自足しようと文を書きはじめたら輝マサになってました。まあよくあることです


2012/03/22 22:27 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -