24



▽桐谷雪

新年の挨拶が遅れてしまいました。
当サイトに来てくださっている皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もおそらくグダグダとした更新になるでしょうが、飽きずに見守ってくださると幸いです。今年もよろしくお願いいたします。
2015/1/2桐谷雪


2015/01/02 18:59 コメント(0)


▽桐谷雪

ルビサファ無事ゲット

2014/11/21 11:44 コメント(0)


▽桐谷雪

「だぁーっ!何なんだよ、斎藤のやつ、毎日毎日」

苦言を呈しながら、龍之介は小川の近くを歩いていた。と、そんな時、

「こんなところでなにやってるの?井吹くん」
「げっ!?沖田……」
「なにやってるのさ?」
「別に、何も……」

にやにや笑う沖田から若干、距離を取りつつ、それでも尚、沖田は笑みを崩さない。
龍之介は沖田が苦手だ。
わざと刺のある言い回しを使ったり、何かと絡んできたりと、龍之介のことをよく思っていないのが顕著に表れている。

「……何の用だよ」

ぶっきらぼうに龍之介は尋ねる。

「いやぁ、一くんに井吹を知らないかって聞かれちゃってさぁ。知らないって答えたら見かけたら教えてくれって頼まれちゃって。だから、さっさと一くんのところに行ってくれない?」
「何で、俺がっ!」
「あれ?居候の癖に生意気言うんだ?」
「それは……」

痛いところを突かれ、しかし龍之介としては不可抗力だと言いたい。が、そんなもの、目の前の沖田には関係ないのだろう。

「立場を弁えなよ」
「っ、わかってるよ!」

刀を握りたくない。剣術なんて習いたくない。関わりあいに、なりたくない。
すべてを諦め、龍之介は斎藤のいるであろう壬生寺へ向かった。

◇◇◇



続きが思い浮かびませんでした……


2014/11/20 17:15 コメント(0)


▽桐谷雪

シイナ様へ返信




追記
2014/08/14 05:53 コメント(0)


▽桐谷雪

ハトアリのtwin world全クリしたぜ!
あとはおまけのみ……!


2014/06/05 11:39 コメント(0)


▽桐谷雪

つきたてもち様へ



追記
2014/05/27 14:30 コメント(0)


▽桐谷雪

テニプリの忍足熱が半端ない。
忍足さん(眼鏡)がすごく素敵すぎる←


2014/05/07 06:38 コメント(0)


▽桐谷雪

穂高様へ



追記
2014/05/01 10:01 コメント(0)


▽桐谷雪

彼方様へ



追記
2014/04/28 03:37 コメント(0)


▽桐谷雪

久々に復活見たら執筆したくなった管理人です。
妄想でふわふわしてます←


2014/03/16 12:23 コメント(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -