3/19 00:43

しばらく放置すみません。
東北地震の被災地の方々は今も不安な日々をおくられていることと思います。寒さや物資不足など、東北の方々の苦労は想像しきれませんが、どうか前向きな気持ちを少しでも持っていてください。このサイトを訪問してくださる方の中にも被災された方がいるのではないかと思うと本当に心配です。困難な状況にあることとは思いますができるだけ自分の体を大切にして守ってあげてください。被災地の方々の安全と亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
そして直接被災されていない方もどうしていいかというもどかしさを感じておられると思います。支援等の情報をまとめておられるサイトのリンクを貼らせて頂きました。もし役に立てば幸いです。

また今回地震に影響を受けた方々をほんの少しでも元気づけられるようなお題を目指して少ないですがアップしました。些細な試みに過ぎませんが、誰か一人の方でもあたたかい気持ちになって頂けたら嬉しいです。



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -