6/23 21:07  

6/2にコメントくださった方へ

お返事が遅れてごめんなさい。
お褒めいただいて挙動不審なほど照れています。
自分の好きな言葉のリズム?節回し?ばかり重視していたので、客観的に文章として読みやすいのかと気になっていました。読みにきてくださった方を置いてきぼりにしてないかなあと。
いただいたお言葉で、とてもほっとしています。
のろのろ更新ですが、書きたいものはまだあるので、またいらしてくださるのを心よりお待ちしています。



3/28 10:48  

3/18にお題烝夢に感想くださった方へ

ほっこりしていただけてよかったです!
殺伐とせず、ほのぼのとお医者さんごっこしてる人達でした。
山崎さんちのお父さんが鍼灸医だった説がありますが、脈と顔色や外見の状態で病気をさぐる東洋医はすごいなあと思います。




3/12 21:20  

3/9に新八夢にコメントくださった方へ

無糖すぎてどうしたもんかと思ってましたが、肯定していただけて嬉しいです!

ピスメ新八っちゃんは、
男友達とつるむテンションと女性に相対するテンションが違いそうだなあ→そもそも身内以外に対しては色々醒めた目で見てそうだなあ→新撰組(身内/男所帯)に天女様(外部からの侵入者/女の象徴)がきたら一番警戒するだろうなー、と。

左之は皆に平等にフレンドリー、平助はバリバリに警戒してるつもりで真っ先に懐柔されるタイプとみております。



2/26 12:49  

2/25にコメントくださった方へ


 こんにちはー!コメントありがとうございます!

 烝夢に反応いただけてとても嬉しいです。需要が自分だけでなかったという安心感が…!(目から汗が)
 幕末だと殺伐としがちですが、現代ならほっこり系もいけますね。忍者じゃない=しあわせな幼少期なんだろな、ということで、いずれ現パロに歩姉も絡めてやりたいと考えてます。和める話も少しづつ上げますので、ぜひまた遊びにきてください!







12/7 16:04  

10月にコメント下さった方へ

お返事遅くなって申し訳ありません。
完結するする詐欺でお恥ずかしい…こ、今年こそはと言えないですが…とりあえず一話前進しました!なるべくお待たせせしないようにがんばります。



prev | next