8/13 21:26  

マリンスノウは5話目で完結です。
完全に死神落ちする前の辰兄が好きなのです。市村『兄弟』函館前に遁走してくれないかなぁ。二人とも人間として生きてくれないかなあ。

辰兄の死神化決定打は会津あたりになると思っています。ますます殺伐としてきそうだけれど、会津といったら、時尾さんがどう描かれるのか楽しみでもあります。





8/10 14:51  

マリンスノウ4話目追加。どこで切り上げるか悩んだ結果やたらと長くなりました。

この半月で身内に不幸があったり、息子入院したり、いろいろありました。
夏休みってこんな忙しかったかなあと。
とりあえず留守番中に携帯電話紛失した息子にこれから事情聴取してきます。もうやめて私のmpはゼロよ!




7/17 20:47  

 先にごめんなさいします(後からかもしれませんが)、お題なかんじが薄かった。
 熱が出るとヒーフーするよね!って話だったんですが、そんなにヒーフーしてませんでした。まったくしてないわけじゃない…と考えましたが、やっぱりそんなでもなかった。

 旦那氏が配属かわって走り回った結果、運動量アップとストレスで2ヶ月6`の減量となりました。結婚前に戻ったくらいなのでそこまで心配はしてませんが、なけなしの女子力が私に囁くのです…「おまえのおにくは何`だい?」と…。
 だって炭水化物うめぇんだもの。
 結婚前が不摂生で太ってたので、まあある意味私も独身時代に戻りました。下の子産む前からだと三キロ?四キロ?どちらにしても現実からちょっと目を逸らしたい。






7/7 23:45  

七夕は8月!の宮城県民です。
いちおう7月にも保育園行事くらいはありますが、なんでしょうね。前座!って感じがひしひしとします。

織姫も彦星も一切関係ない、お題08「寸止め」更新。
前にバレンタイン時期にあげた現パロのひとたちだと思います。その後ちゃんと一緒に旅行いくほど仲良くなったんだなーと感心しました。女の子サイドはまったく気にしてなさそうですが、あんまりネコ被らなくなっただけ進展ですね。頑張って山崎くん! 


完全なる私事で、今現在腹に鉛玉を仕込んだような痛みと圧迫感でうめいています。
卵巣が定期的に腫れる体質なので仕方ないですが、いやちょっとこれやばいわ。生活はできるけど仕事行きたくねええ!揚げ物のにおい嗅ぎたくねええ!早く鎮痛剤効かないかな!摘出してくれるお医者様いないかな!




7/4 22:02  

 先日うっかり消去した話を書き直した結果、なぜかやたらと長くなる怪奇現象に見舞われています。原作沿いのシーンだし増やした場面もないのですが、なぜだろう。
 そもそも『原作沿い』と言うのをあまりやらないので、今回九巻の特定ページに開きぐせがついたことに苦笑いしてしまいました。たった数ページをなぞるだけでこれだけ時間がかかるのに、それで長編書く方は凄いと思う…。次話、というか最後のほうが『もしも』の話に戻ってます。


prev | next