MEMO


すっかり忘れてました。偶然立ち寄ったビックロでフランケンウィニー展やってたんですよ。
まさかの実物!!撮影OKとのことだったのでいくらか撮ってきた中から抜粋。
この作風で撮影するティムバートンさんの作品は昔からとても有名ですけど(自分は最近までクレイアニメだと思ってた)、これほぼフィギュアなんですね・・。一つ一つがめちゃめちゃ綺麗・・こんなの少しずつ動かして撮影してんだもんなぁ、本当に凄い。

ティムバートンさんの作品自体はナイトメアしか見たことないんですけど、このパペット(フィギュア?のことパペットって言うらしいです)がまた可愛いんですよねー・・個性豊かだし。
実物はちゃんと色が付いてるのに、実際の映画は白黒なんですね〜もったいないなぁ。



プリキュアの設定資料集買ってきちゃいました。ウフフ。ウフフ。描かないけど。


火曜の専科の産物。まさか私の知ってるサイトさんの内容ををそのまま授業でやるとは思わなかった・・。
確かに、サイトを見るだけ見て練習してなかったからまだいいものの、学費とは別に費用掛かってるのに、これは・・・と思ってしまった。
金取ってやることじゃ、ないよな・・。



らくがき!と年賀状絵!既に投函してきました。
ファハッハア!!!今年は元旦にお届けですよまってろ野郎ども!!!!


カプバーにて、逆裁のオニオンリングとユクモ村の温泉卵カルボナーラとロックマンハニトー!!
全部美味しかったです!!ただ、この量は1人じゃ食べきれませんでした・・。カルボナーラがね、そこまで量多く見えないんですけど、麺がすっごい太くて重いんですよ・・。
ハニトー甘くて美味しかったなぁ・・バッジも貰えたし!
あの、おすすめは金曜の2時の会です・・必ずではないと思うんですが、眼鏡のすっげ可愛いお姉さんがいるので・・ンフフ。 きこーけん!!とか言ってくれますンフ




仕事絵途中経過。どうかナ〜。良い感じになりましたかね!?



D-Artsロックマン!弟がクリスマスと誕生日ってくれたんですよ〜〜やった〜〜〜
なんだか規格が変わったようで、エックスほど動かないのであまり触っていないんですが。。パーツが取れにくくなったのは嬉しいかな。
んでま落書き、と。


ついでにゼロさんもちょっと頭部をいじったんですよ。ツノ?の部分を丸っこく削ったり顎を削ったり。私が持ってる道具でできるのはここまでかな〜。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -