MEMO


今日の専科は何故かまた顔に戻り、今度は表情の練習に入りました。
個人的に表情のかき分けは体に比べれば結構得意な方だとは思うんだけど、巨刃さんの絵柄でやるとなると・・ねぇ。。
お題を出されるとパッと出てくるのが自分の絵柄?とも言い切れない、なんかよく分からん絵柄になります。絵柄迷子ちゃん。。

前に提出したやつ返ってきた〜。個人的にはカービィがお気に入り。


今日は一人ひとり先生が添削してくれたんですが何よりショックだったのが、巨刃さん風に描いたやつ(中間のやつ、先生に見せた後に修正済み)よりそのよく分からん絵柄の方が上手いね、描けてる。と言われたこと・・

ショックすぎる・・生気削がれたわ・・私これからどうしたらいいのさ

ンー、でも結局は私の頑張りが足らないってことなんだろね。
真似をしなだらだとどこかしら固くなっちゃうから。あとは巨刃さんが表情の描き分けをあんまりしないから資料自体がないんですよ。ないものを新しく描いたってそれは私であって巨刃さんではないし。私はあくまであの絵柄を表現したいんだよなぁ。そう考えると別に自分を表現したいわけではない・・のかな?うん、よく分かんないです。
結局のところ、それっぽく描ければそれで満足っちゃぁ満足なんですけど・・。
とにかくウァァァァいつか見返してやっかんな!!!


昨日のシグマ隊長がサガットさんに似ていると言われ、私も薄々思ってたけどまさか胸の傷まで一緒だとは思わなかった!!サガットさんも胸に傷あったんだね・・。
ということでサガットさん落書き。いんや〜〜かっこいいよねサガットさん。好きだよ。

と、授業中に綺麗にしてた死神ちゃん。実際は死神の鎌を持つ普通の人間ちゃんなんだけど。ンン、ちょっと鎌上過ぎちゃったかな、トリミングしたら見事に切れそうだなぁ・・ショック。。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -