嫌な話

そしてお約束に始まる物語
早速退場(レッドカード)
本日最大の失言
お釈迦様でも治せまい
前世の恋人バーサス運命の赤い糸
本能に帰れ
そもそも人間とは怠け者なのではないだろうかという疑問
なんか匂う
自称平和主義者
かなりのファインプレー
今ならもれなく憑いてくる
ナマコを始めて食べた人
営業スマイル
類が友を呼ぶのか友が類を呼ぶのか
神さまは迷える子羊を見捨てたりしなかった……んだと思いたい
気分は上々だ(最悪とも言う)
それって少女まんがの王道ですか?
ラブ「レター」って言うくらいなんだから郵送しろよ
ひょっとしたらこの体さえ要らなかったのかも知れなかった
一生に一回くらい
見ただけで泣けてくる
電子レンジでチンしちゃいけないモノ
将来的に生え際に危機感
飲酒喫煙は20歳になってから
それなりに平和でそれなりに腐った世界


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -