永遠どころか一秒後さえ不安な二人。何をもって絆というの。ここには何もない。

永遠どころか、今この瞬間さえない二人。恋じゃない、愛じゃない、ならこの執着は何? 殺意じゃなきゃ、ならない。

いつか終わる人の身と、永遠にも近しいひと。なくすのも、おいてくのも、怖い。

始まってすらない。だから了れない。だから誰より永遠に近しい。一から十まで今更なんです。

永遠など信じてもみない。二人、共にある今この時だけがリアル。

永遠はここにある。気づいたからもう大丈夫。二人、歩いてゆける。

永遠などあるはずもない。そんなのは神さまにゆるされない。これが罪と罰。

永遠を共にゆこう。あなたはここにいる。

この思いすら永遠ではないことを知っている。会えない時間の方がずっと長い。それでも、求めてしまったんだ。

永遠なんかじゃなくていい。けど、この瞬間の思いだけは誰にも何も言わせない。

瞬きにも満たぬ一瞬の永劫を、それでも後生大事にこの胸に抱いている。

永遠を信じていた。いつかうしなう日が来ることを、知らないでいた。

永遠を信じたかった。己を欺くことなどできはしないのに。

あなたはいつだって私に永遠をくれるひと。

永遠の先であなたに会える。

永遠なんて信じたことはない。ただ、共にあるものと思っていただけ。



(たまに増えます)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -