ずんどこだ。あ、いや違った。どんぞこだ。
骨が砕けたり顔が削げたりしても関知しません
金髪碧眼超美形!――ああ、黙ってさえいれば。
すみませんが、そう顔を近づけないでいただけますか。私、面食いなんです
人呼んで、下っ端のマサ! 惨状! 違った参上!
全然大丈夫じゃねえー! アホかチョーップっ!
傷つかねえ人間が、いるかよ
フゥーハハー! 俺様を甘く見るんじゃねえ!
「ちょっと三回くらい死ねばいいのに」
人間頑張れば腹からビームくらいは出るよ!

常に最終的に斜め上へ飛び越えていく
どいつもこいつも祝ってやる!みんなまとめて救われろ!
できれば再会したくないタイプ
なんだこの空間。俺の味方が誰もいない。俺か?俺がおかしいのか?
天は二物を与えないんじゃなかったのか。三物も四物も与えやがって!
異論を唱えたい。顔はまあ普通として、俺ほど性格良くて懐広い男はそうそういないぞ。
と言ったら何か哀れむような目で見られたが、俺は心が広いのでそれすらも許すわけである。ホントに、俺ってなんていい男なんだ。
パラダイスはお前の頭だ。馬鹿で変態とは救いようがないな。
おっと、だからって体目当てと勘違いしてもらっちゃー困るぜ、俺は何よりもあいつのあの性格に惚れてんだからな!
愛が欲しい……愛を!俺に誰か愛を!プリーズギブミー彼女!

機械にしか欲情しない
猫は毛が落ちるから嫌い(毛玉呼ばわり)
二進法とC言語で書類を書いてくる(世界共通言語であるという認識)
イエスかノーしかない
遺伝子を後世に伝えるための手段
期待と絶望の繰り返し
可愛くないわけじゃない。ただしペット扱い
地雷が多すぎる
死して屍拾う者なしというかむしろ死して尚屍が動いてる
全部終わった頃にやっと駆けつける


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -