Fujitsubo


飲み会なう

すでに3時間経過d=(^o^)=b帰りたい





2012/07/01 21:58


中二病心をくすぐらせる6月の異名

炎陽と陽氷、弥涼暮月(いすずくれつき)、風待月(かぜまちつき)
とくに前ふたつ…おなじ月なのになんでこんな、対照的な名前ついてんの…!かっこよすぎる!!!ばか!!!!!



2012/06/18 12:16


先輩1が絵を描いてきたんですよ

先輩1「これトリミングした方がいいかなあ」
先輩2「ペットショップ行くの?」

せんぱいちょっとちがいますd=(^o^)=b



2012/06/16 17:40


緑間「よくそんなゲ●のようなものが食えるのだよ」

いまなら真ちゃんの気持ちわかるよ…!





2012/06/13 20:20


お好み焼きd=(^o^)=b

うまー!





2012/06/13 20:17


美容室なう

1月以来切ってなかった髪切りにきた!
チキンだから10pくらいだけどd=(^o^)=b


2012/06/13 17:13




さよならレシェノルティアって曲があるんですけど、それがもう藤崎の超ドストライクでして…!初期のStargather(つづり不安)とかサウンドとかにすっごい似ててもう…すき!最近のBGMはもっぱらそれです
まあそして絵書いてたんですけど案の定つながらないのでアップは後程になりそうです





2012/06/11 22:13


あさがお!

じゃなくてあじさい!
きれいに咲いてたのでぱしゃりd=(^o^)=b右側が藤崎ですよくわかんないですが





2012/06/11 20:01




男子バレーはアタックうつたびに相手の骨折れてないか心配になる
というか106qってそれ野球でだす速度じゃないのd=(^o^)=b


2012/06/05 20:56


ちなみにえんじぇぅ

くっそあといっかいだったのに…!ギリッ






2012/05/31 22:46


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -