お久しぶりです!
2020/08/31 23:51

こんばんは!桜華です!

気付いたら200名突破していました!
最近は更新もしていなかったのに定期的に来てくださっている皆さん、もちろん初めて来てくださっている方も本当にありがとうございます!(早く更新できるように頑張ります←)


話は変わりますがもう9月になりますね。
今年はいつもより月日が流れるのが早く感じます、9月の実感が全然湧かない…(いつも通り)

9月こそは新作を上げたい!
そう強く思いつつ、現実をなんとか生きていきたいです…。

本当は7月に七夕ネタをやろう!と意気込んでたんですが、気付いたら8月になってました…😭
9月はハロウィンかな…?
そんなファンタジーな感じ出せるのか私…。

新作出たら褒めてください…←


それでは!


桜華 2020.08.31




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -